岡山県人総会

・V
岡山の名産や桃太郎をバックに
メンバーの宣材くり抜きみたいなのが流れ
”岡山にちなんだネタを繰り広げる”とか出る


・ネタ
千鳥:漫才
Vにあった岡山ネタやる組いない
岡山県人が普通のネタをやります
ほのぼのする話、自転車パンク
夜寝れない、大→ノ”スーツも一人で着た、立派な大人だ”
彼女、大”28じゃ、熟したディープキス”、ノブのキス顔


東京ダイナマイト:漫才
麒麟です”、西川くんの気絶
野太い声、歌うとか細い、輪唱、替え歌、ヤン坊マー坊、マッキー
歌詞の涙をみそ汁に
リビア瀬川瑛子の髪形は・・・かっこいい、ケープ、二”完璧”


次長課長:コント聡くんとおじさん
井”骨折れ過ぎたなぁ”
ミッキーっぽい白い手のおもちゃ、ミッキーかと思った
実はおもちゃは5本指、←河”ボケの集大成”
井”これ以上折れたら俺足じゃなくなる””ガンタンクって言われる”
河”浪花の唐笠”
松葉杖に対し井”色違いや””ツートーン初めて”
サッカーシュミレーション河独壇場”がっちりキャッチ”
河”荒予選一回戦敗退”←井”荒予選て何?”
河”吹奏楽部がサッカーやってるチームに負けた”
”そこのキャプテン井上聡くん”
井”ベールに隠せ”、河”すぐ死ね、生きろ”


V:次課の昔写真、小学生位の体操着な井
仲間から外れて一人窓で佇み振り返ったとこのショット
ここでかもうちょい前か千鳥の過去写も。
制服で仲間と取った写真
二人は隣に座って一緒のちょけたポーズ
めっちゃ仲よさ気


・岡山ええじゃろわりぃじゃろ
一人ずつ書いた岡山のいいとこ悪いとこがパネルになっていて
それについてのトーク
松は岡山じゃない、コバは?
井→コバ”ポケットにセブンスター”
岡山詳細地図で出身地を申告
コバ→ゴエ”ソープ嬢みたいなかっこ”
じかちょの出身地は岡山ではサイバーシティ
松一人座ってる、指し棒2本


まずいいところ
ゴエ:人を信じる
墓が遠い、コバのとこ土葬、カブトムシ祭?7万匹?


ノブ:名産が多い
ごぼう羊羹、略してGY、マズイ
なるほどザワールドで取り上げられた、ノブTV初出演
キンキンが食べてそっとポケットに、要はマズイ


二郎:ジャスコがデカい
倉敷、ホームセンターなどもくっついてる
駐車場7千台←嘘?、町の商店街がゴーストタウンに


松田:スター扱いしてくれる!!
岐阜の有名人は清水ミチ子くらい、芸人は”俺か流れ星”
井”7万8万M1やろ”、大悟の家にも1日30人の観光客が


大悟:無免許OK
小6からバイク通学、警察官もノーヘル、7人乗り


じかちょの書いた2つを残してダメなとこへ
井”たいしたことないから”コバ”発表します”
井”嘘っ”←コバ”オカマか”


二郎:ブスが多い
良くてMEGUMI、岡山顔、しおみえつこは綺麗


ゴエ:オシャレにうとい


河本:ヤンキー多すぎる
自分のだと名乗り出ない河”絵をもうちょい笑いに変えて頂いて”
鷲羽山ハイランドにいっぱいいる
倉敷出身の樅兄
芸人としては後輩だけど1コ上だから”樅っさん”と呼んでる
二ヤンチャ時代の写真披露
一緒に写ってた6人中3人が死亡、2人務所
中耳炎で死んだ?←井”鼻悪いのに中耳炎なったん?”


松田:16時を過ぎると...
山で猪猟が始まる、看板には人間だって叫びなさいと書いてある


大悟:頭のおかしい人が多い
シンナーじゃ物足りなくてガソリンを吸ってる人がいる
ウェットスーツに薔薇に赤いバイク、?を一本に


井上:パチンコ屋のBGMがユーロビート
コバの歌、大阪でもある、トトス、第二のあびる優


ノブ:変な先生が多い
高校の先生”今から催眠術をかける”
かかったのはクラスから外れてた子一人だけ


ここでいいとこの残り二つに戻る


河本:かわいい(ハートを回りに書いてある)
女の子の喋り方


井:木村屋のパン
と判明


・V
ゴエ学ラン姿今とあまり変わらず、コバはレスラー時代


・ゲストネタ
梅垣義明:男性客&スタッフにラップキス、靴下、豆飛ばし


・梅さんに聞きました
司会はゴエさん
梅垣さんのショーで泣いてしまった女の子リカちゃん(仮名)
井乗り出しじっと見つめる、賞品は1コ1000円の白桃
梅前科7万犯?、アフロ、おぼんこぼん


・理容師の父に言われずっと守っていることは?
コンビで一答、井フリップを抱く
リカちゃん←井”気失ってんちゃう?”
次:リンスはかかすなよ!
千:帰ってくるな
ダ:火をたやすな!!
コ:私の事は「母さん」と呼びなさい


正解:月に3回散髪に行け
笑い飯西田に会わせたい、お風呂の排水溝に髪が詰まった


・岡山に住んでいる弟の職業は何?
千:司会
次:赤ヘル軍団
コ:豆キャッチャー
ダ:駅のガムはがし


正解:刑事


・小学生時代友人宅のトイレで見たものは?
河”おばあちゃんから棹が”
コバと井の答を覗いて笑いっぱの河
”この二人凄いわ、おばあちゃんのトイレでここまで..”


ダ:卵を産んでいた
千:(絵で)おばあちゃんが豆で出来てた、さらに綺麗な一粒を出した
コ:雲竜型
←井笑い転げてセットの端へ崩れる
ゴエ”次長課長さんというか井上さんの答”
井:(絵で)ボンベ付けて潜ってた
ちゃんと後ろから入ろうとしてる


正解:サナダムシを出してた
梅さんの判定でコバ優勝
賞品の桃をリカちゃんにプレゼント
客席からの帰りコケる梅さん、しなやか
コバ2ヶ月だけ、大阪生育、大悟同じこと