お笑い登龍門ブチヌキSP観覧

行く途中りんかい線方面に向かう谷さん発見。
ロンハーでやってたフジのあの辺りほんとに普通にいるんだね。
会場入り待ちの部屋で注意&説明をしてくれた兄さんが面白かった。


・ネタ
イシバシハザマ:ショートコントおかしな話


パッション屋良:ビート板


ピース:コント電気屋の面接


瞬間メタル:男のコント


ザ・プラン9:漫才モノマネ、CM
(放送みたらCMのキャンプver.がばっさりいかれてましたね。
ちょっとがっかり。
一度有ver.をここで見ちゃったから
放送では物足りなく感じました。)


エレキコミック:コント親権相談


トーク
全員出て来て軽くコメントなど。


イシバシハザマ
大阪の公園でネタ作り中ヤンキーに絡まれる
石橋さんキレ”うるせぇぞコラ!”
相手は怒って仲間を呼ぶ
石橋”ショートコント『うるせぇぞコラ!』”で
その後二人で繋げ凌ぐ。
影で石橋さんはボコられてた?


ピース又吉
じいさんカツラが気に入り1時位からずっとかぶってた。


瞬間メタルの男っぽい人とパッションの対決


プラン
つかさちゃんパッションの真似。
ネタ後のアナトークギブソンさんがいいと言ってたけど
改めて見て誰がいい?で選ばれたのはゴエさん。
眼鏡を外してみせる。


エレキ
やっつんブサイクランキング1位になった。


待ち時間がほとんどで収録はあっと言う間でした。
狭かったし。
この前にトーク部分の収録もあったらしいのですが
そっちのほうも見たかったな。
プランのトーク..