M-1Dynamite

M1dynamiteチラシ

Goro's Barやスピワからの花輪が舞台に飾られてました。
男率の高さ凄いですね。ここまで多いのは初めて。
ビクビクしちゃいました。


・OP
舞台に張られた幕に影が
刀を振り上げた松と拳を掲げた二とで勇ましく登場と思いきや
扇子を持ってジュリアナ風に踊り出す二人。


・漫才
歌ネタ→就活シチュコント面接


二”ヘルニア爆発”
松アドリブ?”二郎ちゃん立てなくなるぞ東京!”
←二”予定調和にないこと言うな”
90分立っていられない
松”キングオブセックス”
←二”セックス下手じゃねぇか”
”夏はビールがおいしい”とビールネタに入ろうとする二に
松”スイカバー”推し
二”スイカバーのネタ練習したか?”と叱る


→ビール
交代ダブルボケ


→千鳥のネタカヴァー選択クイズ
ペタニージ、橋龍、良純
ノブの父は市議会議員


→二の選挙演説
”休み時間にカーテンにくるまっている女子、死刑”
”豚足チョップ”


→二の父からの手紙?→雨ニモマケズ
松”親父に読めと言われた詩”交代ダブルボケ


→新ネタ
有ネタばかりでは..と出来たネタ20秒
松”魚屋の店主になりたい”でシチュコント
二”いくらですか?”松”すじこです”


→とうもろこしが言えない→オレオレ詐欺
→シリビア→シチュコン美容師
加藤と志村


・ED
歌:松会場に下りて走る
その間に二ステージ上の櫓?に登る
松も舞台に戻り登り始める
昇り始める場所失敗?
登ってしばらく歌った後降りようとする松
歌中”降りられない”


トーク:もう単独はやらない
DYMAMANIA2は川崎球場借りてリングで二郎vs蝶野戦をやる
今回のライブはDVDにはならないが10/1テレ朝で1時間半放送される
今年のM1決勝は両国国技館でやる
二”ここに来てるだけで偉い”
”くだらない芸人のライブには行っちゃダメ”
みたいな毒をちょっと
グッズを買って、全部売って330万
250万かかってる、赤字


帰り際千代田線ホームで飛石岩見さん発見。
誰かしら来てるとは思ってたけどまさかんな駅で見れるとは。