おぎやはぎnoだっぴんぐ観覧

スタッフさんから番組の説明。
取材を元に新ネタを作る。
観客にアンケートと評価を書いてもらい、
評価が全部○ならそのままオンエア、
1個でも×があったら手直ししてオンエア、
×が?以上?だったら丸々カット


全メンバー登場


東京03:教習所
V工事車
いきなり乗りこなす飯塚さん


トーク
ハワイにおはぎと03で(ブログにあったやつかな?)
飯塚さんの逆走に小木さんのツッコミ
飯”あんなツッコミ出来る小木さん初めて見た”
小”前から用意してた”
小木さんの運転危ない?
やはの言った通りにしてくれる
矢”『このまま行くとガードレールぶつかっちゃうよ』
って言うとホントにぶつかってくれる”


続きVトラックに挑戦
始め縁石に乗り上げてしまうも
その後はS字クランクまで難無くこなす飯塚さん。
偉そうに文句言う角田さんに運転をチェンジ
飯塚さんのCDプレイヤー潰される。


トーク
教習所の先生イヤだった
角田さん日の丸教習所で森高千里と一緒だった。
学科でみんな離れて座ってたのにバッチリ後ろをキープ
髪の香りを嗅いでた
当時は森高千里凄かった
小木”脚の森高”←選手みたい?
免許
やは技能実質は落ちてないけど
落ちたことにして親からガメてた
やは友達と学科試験受けて自分だけ落ちた
やはもトラック運転出来る
あんパン片手にこうよ

資格
小木さん保険代理店
欲しいって言ったらもらえた
豊本事務処理と情報処理
OL?小木さんの同伴?
やは危険物取扱
女同伴可の会社
女にも時給


キンコメ:占い
今野君の前髪アンガ山根君みたいに斜めに
カンペを右腿の下に隠す高橋さん


V
二人を占ってもらう
過去のコンビ名占い
パフィーは良くない
おもしろコンビがすっごいいい
改名はまだ間に合う
二人のラッキーカラーと数字


トーク
改名?
おもしろ今野とコンビ高橋
矢作”その場だけとかそういうのイヤだから”
おはぎの相性
”バッチリ、夫婦のような
どちらが夫とかいうことではないですが阿吽の呼吸”
と占いの内容を高橋さんに読まれ”うんうん”と頷くおはぎ、
やはますます滑舌悪い感じで
”そう小木がリードする時もあれば・・”なんて言いだし
←高橋”もうそれ完全夜の話じゃないですか”
悩んでる仕事がある。
そのうちの1つが凄いことになる。
やはMステのタモさん役断った?
田上さんは男っぽい性格。
理解してくれる男性がよい。
田”美人はすぐ飽きる、井上和香なんかすぐ飽きた”
やは”多分あの子凄いいい子だよ”
”そういう子けなしちゃダメ”
田上さんと他の芸能人、どっちがいいか今野くんに聞く。
井上和香
まちゃまちゃ
やははライブかなんかでディープキスしたことある
だいたひかる
やは”だいたひかるは結構(顔が)キツイ”
”スタイルはいい、オシャレだし”
今”いっつも脚ばっか見ちゃう”
田上さんは今年中にいい相手が現れる。
今野くん?
似た者は最初嫌い合う
アンガールズも会って始めは喋らなかった
その後いきなり意気投合
おはぎもそう
高校から知ってたけど仲良くなったのは高3になってから


続きV
競馬場にやって来たキンコメ
黄色の全身スーツ?の高橋さんと普通のカッコの今野くん
高橋さんはラッキーナンバーと色を元に
今野くんは小さい頃一頭を全レース当てたという
天性の眼力で馬券を買う。
二人とも外す。
高橋さんと今野くんのラッキーナンバーを
合わせて買えば当たったはず。


トーク
高橋さんは信じて今野くんは信じないと
Vではなっていたけどホントは逆。
すっごい当たると言われてる人が
8/27か9/27に大きな地震が来そうと予言。
8/27に死ぬと出ている人があまりに多いので同級生を占ったら、
東京にいる人だけが死ぬと出た。
03は3人とも死ぬ。田上さんも同じ仕事先。
(ってか腸捻転だよ..あたしもヤバイ?)
今野くんとお別れ。
おはぎは死なない。
おはぎは悪いの言われたことない。
ピークの半ば。いずれはたけしさんかタモさん?


田上よしえエレファントジョン:マジック
V東大の奇術愛好会のお手並み拝見


トーク
東大
おはぎ(特にやは)東大を買い被りまくる
東大出身の芸人、三福星のメガネの人が東大中退
”それで売ればいいのに”
やは”あっちの(西)方だとロザンとか、他にいる?”
エレ”今だとレム色
小木?”どこの事務所?”
げんしじん事務所
マジック
やは”俺は見せがいあるらしい”
ラーメンズ小林賢太郎
電話で『マジックがみたい』って言うと
自転車でホントにやりに来てくれる”
”あいつ俺ん家でも札浮かせられるからな”
”アイツすげぇうめぇんだよ”
マジックのルールは3つある、
同じマジックを2度やらない、タネをバラさない、
人に見せるのはしっかり?練習してから。
やは破ろうとしてコバに何度も怒られた。


Vマンツーマンでマジックを習う
田上さんと顎はカード、スポンジ
カードを没収、OBカメラ目線


トーク
やはOBの真似、習ったマジックを実際披露
お客さんからマジックが見えないんじゃないかと心配するやは。
気遣いが素敵でした。大人の男だわぁ。
ここで顎さんのマジックにお客さんから一人お手伝いを募集、
マジックは見事成功!


前説おはぎ(なんて勿体ないっ)
ネタ:03
好きなタイプの03のネタかも。
私はツッコミに感情移入しちゃうようなので
飯塚さん有利めのネタじゃないとイラっとするっぽい。


前説おはぎ拍手の練習
ネタ:おもしろコンビ
ビックリしすぎな占い、全く当たらない占い、個性的な占い×3
個性的な占いが凄かった。オナニー占いって..
しかも高橋さん”精子”って言いまくるし、
顔射したりエロ過ぎ3連発なのにオチ一緒って..
萌的にはバッチリでしたけど。


前説おはぎ掛け声の練習
ネタ:田上さん+エレファントジョン


最後に控室に戻ってネタの評価と感想。
一ネタずつ書かなきゃいけないので難しい。
紙には支配人矢作兼とちゃんと書いてありました。
その場回収なのに細か〜い。
スタッフさんからは”面白いのをお願いします”
”矢作さん辛口大好きですから”