曲者夏フェス05

曲者夏05チラシ

前説:ラフ・コントロール
掛け声”2丁拳銃の””曲者”
ウェーブをやって、前列端の人に
なでしこジャパン””今の発言オフサイド”を言わせる。


前座:おぢまん
双子の女性デュオ


重岡さんGet Wildをちょっぴり歌う
再び掛け声”重岡の””Get Wild
TMNの””Get Wild
北斗の拳の掛け声から左端のお客さんに
”お前はもう死んでいる””え?死んでませんよ”
のやり取りさせる
ギター亭歌一歌二(2丁)
いつもと立ち位置&ボケツッコミ逆、
パスタフェスタ→パンナコッタ、GB→ゲイボーイ
お客さんから金を取るヅラとるハゲとるごきげんよう


映像:やまも+あべ


SBPF
新曲の音程が取れなくなる大村さん


裏映像トークSBPF
樅兄がいない。
”作家の仕事があるから帰った”というメンバー。
しかしやっぱり樅兄登場。
真ん中に入りやまもと並ぶ。
チャイマ2ショットに盛り上がる会場。
”チャイマ”コールが起こる。
”互いに目を見れない”と言うやまも。
ちょっと泣きそうに見えたのは気のせいですか?
私は泣いちゃいました。
ソーバタがあって良かった!


間慎太郎
登場時言って滑った煽り”イェーって言え〜”は
カラテカ入江っち”アーイエオーイエオレ入江”からパク


アップダウン
ゲロゲロ
ぬか漬けのうた
音程がとれず途中で止める竹森”もっと罵って”
途中で音程がとれず歌えない竹森
阿部”彼どこからでも凹めるから”
何でもない夜


裏映像トーク
やまも”ええ歌過ぎるやろ”


GB
映像ではなくやまもとあべちゃんがステージへ。
GBは映像のはずが4人とも来ちゃいました。
ケンさんは自衛隊


ゲスト:GO!GO!7188
かなりガッツリ5,6曲歌ってくれました。
映像グッズ紹介
jeal.kb
サクラでニブのリーダーが客席へ、腕触っちゃいました。
メンバーの名前の由来
歯が出てるからhaderu(淳)、
森本っちゃんはそのままhideなんですね。
化粧で顔立ちいいのに気付きました。
顔がデカイからkaos(金成)、
団地に住んでた(桑折)、ノリで付けた(大川)、
腿が太いからmohuto(?)、
そのへんにあったティッシュの箱から(ドラム)


2丁拳銃
ティラノサウルスをやっつけろ
トンビ
遠距離恋愛の歌
堀”会場の時間の都合があるのでさくさくと行きましょう”
青風
蛍光灯の虫


ED
樅兄とゲスト除くみんなが登場。
軽くコメント聞いて終了。