The Ten-Show(2度目)

単独祭りチラシ

また観たくなってしまいました。
ほたるとはるか。
以前観た時の記憶全くなかったので。
前のマンスリーよしもとでつかさちゃんが、
今年のニュースに久さんに”伸ばせ”と言われてやったという
長髪を挙げていて、気になっちゃったのも原因。
これのためだよね?


”ブンキくんじゃないよ”と言われた後の久さんのリアクションと
”ブンキしっかり”の自分ツッコミ
しれっと酷いこと言う久さん
つかさちゃんのトータル藤田の真似
ギブのナポレオンズ
久さんとギブの”お前言わない奴だもんな”辺りのやりとり
ほたるとはるかがなんで最後にあったかわかった
先輩の動きがおかしすぎ
先輩の一人喋りに入っていけないつかさちゃん


以上気になったことなど箇条書き。
次の本公演は12月みたいっすねぇ。
DVDも後2個発売予定もう出てるみたいだし。
とりあえず観たいのは見晴らし〜
噂の?にんじん組をみたくてしょうがない。
もうちょい旧作になるのを待ってます。