ラフ・コントロール単独〜えちくらい〜

シアターモリエール/1800円
早く行き過ぎたのでうろついてたら美輪明宏発見。
写真も撮られてたっぽいから多分本物?


・前説:もっこすファイヤー


・OP:緊急手術
重かみかみ、助手森
”メス””汗”とまともな指示を出していたが
”生(ビール)””鬼殺し”など
酒を注がせて飲みまくり酔っ払う重
←森”えちくらいかっ”


スクリーンにえちくらいの説明
酔っ払いのことみたいです


・OPV
お酒っぽい看板いっぱいの通りに二人
ビールを飲む重とパックジュースを飲む森
はしご登る森と下からつっつく重
重のポイ捨てした缶をゴミ箱に入れる森


・公園
森一人でけんけんぱ
重ちんちろりん、おっさん
山本の兄弟、?、?
かくれんぼ、重逃げるほう
”逃げも隠れもしない”と言って隠れない
鬼になると隠れた森に”見損なったぞ”と
威して出て来させる
けいどろ、捕まるとジャンパー掛ける
売人、ヒーローごっこリボルバー
破門宣告は死を意味する
刑務所で寝る前ごっこ


・Vそれゆけごくをくん
お台場冒険王
重ワンナイダービーに横入りし、子供に負けて2着
1着の賞品のステッカーをパクり逃げる


・タロット占い
占い師の弟子の重
HANGEDMANを4の字固め、踵が薄い
客で森、全体的な運、DEVIL、会社の上司に繋がれてる
健康運、CHARIOT、骨折します、?の足
会社、DEATH、水流、無?、残業、?残業、骨、カルシウム
変えた方がいいんDEATH、
イライラするから火曜にカルシウム、
転職、するかしないかだったらALIって書いてあります、
出世出来ます、頑張りようによっては、牛げえ吐くぐらい
ヨリ戻す、こういう?しても×な人いっぱいできます
真ん中のおじさん、あの人嫌いって人いない、
?の勝ち組、裏に入れる、リアルドフ
習字で元気、元カノの今彼は重


・V森木さんに聞いてみました総集編
英語:”えっとI go to bed.”、?


12星座:森”聖闘士星矢ですね”
”牡羊、牡牛、蠍、天秤、バルゴ(女座)、
星座、射手、天秤(二度目)、ペガサス、
ユニコーンカシオペア、北斗七星座、ニュー射手座”


四国四県:とくとみ県、高知、たかなし、
みかんが旨いとこ、讃岐、愛知、たかなしの名物汽車


・確認おばさん
レンタルショップLAUGHYA、3000円レンタルで500円
返品不可、森本、森脇、新作、イ・ビョンホン
?、重”欲しがってる訳じゃない”
重”返品して”森”返品されそうになったわ”
重”一旦帰るわ”森”一旦で帰るな”
また戻ってきて返品


・V対決
硬派と書かれた道着に眼鏡の森
”重岡が最近えらそうなのでぶっ倒しに行ってきます”
”俺強いし”
会議中乗り込み挑戦
あっさり引き倒されド突き&蹴りをくらう
森”すいません”と眼鏡して出て行く
ドアの押引が逆
森”負けてない””思ったより強かっただけで”


右手塞いでもう一回
ラジカセ持って今度はちゃんとノック&挨拶
森”重さんちょっとここいいですか?”
重片手でもド突き&蹴り
森”俺なんでしょうね”


・セイシとランコ
右か左か、イメージ通り
重”じゃあ”森”超ムリ”
森”訴えるわよ、子宮警察呼ぶわよ”
重”そんなんだったら外出ししてもらえばよかった”
重”これ終わってんだろうが。
 あの人達のゴールが俺のスタートなんだよ”
森”やだよ〜凄いやだよ〜”
重”ここに来て入れなかったら、
 うろうろしてこの壁に食われちまう”
重”出て行く時はいろんな時がある。
 ほとんどがティッシュ、ゴム、それ以外は稀”
森”出たとこ帰る”
重”勉強する所、金玉の中”
森”初めて会ったのにいきなり軽い女と思われたくないし”
自己紹介、?で着床


・V対決2
後ろから森”チュース”と挨拶
重”まだやんの?”
森”疲れてますよね?”と肩揉むふりして
後ろからしがみつく
重右手だけで前に引き倒す、胸見せ
森”気持ちだ(?)”
”負けてないですよ。
 喧嘩とかそういうのって向こうのフィールド”
”僕のフィールドでボコボコに”
PS2を首にかけ、サッカーゲーム
先に一点取った方が勝ち
森あっさりゴール、呆れて去る重


・浦島太郎
チャラい森亀、浦島の重
まだ26なのにジジイ
森”超元気そう”
重”何でだ?”
森”俺恩とか忘れないし〜”
重”じゃ、何でこんなことした?”
森”俺絶対開けるなって言ったじゃん”
重に叩かれ森”叩くことねぇし”
重”じいさんにすることねぇし”
森”渡そうって言ったの俺じゃねぇし”
”最後に渡せって言ったの乙姫”
一度行った奴二度と行けない、乙姫連れてくる
戻れる方法、エステ、
重”追い付かないだろ”
お父さんに敬語使われる
甲羅付けてウロウロしてればすぐ戻れる
森”俺の貸すって言ってねぇし”
クラブかめかめのチケット
日本中ウロウロ、河童


・V都市伝説UMA
ザ・ショッキングあなたのアゴが落ちる
お台場に河童
国際展示場改札にてパスネットで引っ掛かる重河童


・妖怪
プロデューサー森、河童重、ヤラセ
天狗?、寿司、カッパ巻きだけ、そんなキュウリ食わない
トロとかいく、ギャラ、キュウリ3本
ネタ番組、ショートコント銀行、海?
河童推さない、コンパの河童ネタ
”亀だと思ったら河童でした〜カッパッパ〜”
皿投げた、コンパ、”河童でしょ?”
黄桜のピンク、なまはげ、地方タレント
のっぺらぼー師匠、トイレの花子師匠
私の特番、単独、青山墓地、手売り


・Vザ・ショッキング
空気凍りつかせ神、片手あげ
プリプリプリンスで一発芸
一瞬にして若手芸人が凍り付く様を
ナレ”やはり森…凍りつかせ神は存在した”


・事故
アニメソング、怪人ワカメ男に子供が掠われる
救いに行こうとして重と事故る森
事情を話すと重”俺がお前を掠ってやろうか?”
森”俺は仮面ライダーZだ”
重”タメ口かコラァ”
森”Zで〜す”
森→重”やっつけさせてもらう”で
重に長靴、目玉、触角もがれる
森ベルトの光をつけると重”光をつけるな”と消す
治療費500万
森”両目もがれて見えない”
重”本物も?”
森”それはダメ、人として”
重メットマジ殴り、ワカメ男vs重、誓約書書かされる
森→ワカメ”ごめんな、タイミング悪いよ。
 泣くなよ、俺だって泣きてぇ”


・EDV
ガシャポン、子供、グレープジュース


・ED
重”何のストレスもない”
森”チンピラ風にやって””なんで?”
重”一度ついた臭いは取れない”
森”ただの熊本の重岡”
誰かにTシャツについて聞かれ
森”重さんTシャツ作るとかそんなアイドルみたいなことねぇ”
と重に言ったらちゃんと作ってた
森知らなかった
とっくり上過ぎて見えない、初グッズ
11月漫才ライブ
森”それ聞いてねぇけど”
重”言ってねぇけど”


いくらか忘れたけど安かったのでブロマイド買っちゃいました。