登龍門F観覧

・OP前
河本っちゃん始めアジアンのツッコミさんややっつん
ノブちゃんに今野くんと何人もが前出させられたのは
井さん指示っぽい。
ノブ歓声のいまいち具合に拗ね気味?


・OP
みんな近くの人達で作戦練ってて凄かった。
プラン灘儀さんメガネ、
松本くん?の肩に手を掛け後ろからモニター覗く
久さんも首伸ばして見ようとしてた


・チャブ
はけ時山が柴を押す


・レギュラー
西川くんが弾けててびっくり
そいえばこないだのSPでの硲くんの暴露はどうなったんだろ


・ドランク
たく手も白くて綺麗


・南キャン
山ちゃんのスーツはラメ入り


・プラン
灘儀さんの動きがツボすぎ
久さんの後ろ向いた時の足の細さがとっても


・トータル
二人でじゃれあっててはけが遅れる


・ED
またもや作戦会議
トータル藤田におぶさるもいじられなかったワッキー
いつの間にやら脱いで司会台に。
竹山さんの横暴に対し怒りをあらわにするみんな。
それに合わせてちゃんと久馬さんもなんか言ってた。
あんまみんなと一緒に..ってイメージないから意外でした。
そいえば前の観覧でなんとなく思ってたけど
つかささん(あえて”さん”←言いづらいけど)って
かなり前出るタイプなんですね。
すぐ真似したり出来て声も高いのから低いのまで器用みたいだし。
男らしくてかっこよかった。
じかちょの二人がずっと今野くんに指示。
河本っちゃんの指示に頭を掴んでどつく。
EDではパッションに持っていかれ不発に終わるが、
5秒のとこで今野くん見事?割り込み成功。
しかしカメラが停まるといっせいに今野くんをどつく。
井”何やってるん、カメラ回っとるやろ”
なんだかとってもじかちょ味。
井さん笑いすぎて中野アナ?に涙ぐんでると指摘される。
はけ時もなにかやらせようとしたけど、
どうしてもパッションが出て来てやれずに終わる。
作戦考えてるいのさんは怖いくらいマジな顔。


敷地出たらゲート前にタクシーに乗る芸人さんが。
見れたのはまずレギュラー、そしてプランv
ちょうどはまってる時にタイミングよく。
荷物をトランクにつめるつかさちゃん
久さん、つかさちゃん、ギブさんで1台、
ゴエさんと灘儀さんとマネージャーっぽい人で乗って行きました。
ゴエさんはメガネなし
つかさちゃんは一人ラフなかっこで
黄色のTシャツに迷彩のハーパンはいてました。
あの短い時間に荷物まとめて着替えられるって凄い。
ってかまた仕事に向かうんだろうか。
んな夜中までテンション上げて仕事してまたって大変だわ。
あと関くんとかやっつんが見えてたと思うけど
スタッフに
”言うこと聞いてくれなければ今回来た人は今後観覧を外す”
と脅され諦め。
正直歌っていらなかったかなと。芸人33組の中に3曲って..しかも本職じゃない人の歌が1つでしょ?なんか裏があるとしか思えん。