7じ9じ

ルミネtheよしもと/3500円
新宿TSUTAYAのために行って来ました7じ9じ。
何か間違ってる気もするけど欲望のまま行動。


前説:LLR


パンクブーブー:別れ、道案内
哲っちゃんのなよった立ち姿に何も言わない内に笑いが
哲”仕事でやってんのよ””あんたには負けない”
←純”顔の事は気にしなくていい、損して生きて行こう”


ハローケイスケ:アンケート


森山中:かっちゃん


木村祐一:食べ物
登場Vにキムキム兄やんと書いてあるのがなんかいい。
甘栗太郎、甘栗むいちゃいましたなど
お菓子のパッケージとゆずこしょうの説明書。
今日ので一番楽しかったと思う。さすがです。


ハローバイバイ:結婚式のスピーチ


おはよう。:物真似、出方、アニメ暴露


次長課長:入院
井”どうしよう、足が折れた。足が折れ過ぎて”
ミッキーの手が手袋になってた
前は棒の先にミッキーの手じゃなかったっけ?
テレビのくだりで河”ひょっ”を繰り返す
井の足に河”中ほとんど粉”
サッカーシュミレーションで河”ちょいうたたね、がっちりキャッチ”
井”2回死ね”河”3回死ぬわ”


千原兄弟:記者会見
いじめにあっていた子供の母親のジュニアさん
脚は遠目だったけど細かった


スペシャルコント:
ニブンノゴ!ダイノジタカアンドトシ佐久間一行山本吉貴
スターのリーダーがアフリカ人の大川さんと
結婚することを隠すため、マネのトシさんが嘘をつきまくる。
谷さんはちょっとおかしいマネ見習い?
森本さんとタカさんはスターの田舎の友達
大地さんはプロデューサー
さっくんはスターのお父さん、やまもは記者。
タカさんトシさんの頭で
”がっちりキャッチ””迷わずキャッチ”
後の台詞先にやっちゃう谷さん
トシさんオチ飛ばす
←谷”今度はあんたのせいじゃねぇかよ”
さっくん、リーダーのことを”宮地”と呼ぶ
←やまも”息子名字で呼ぶの?”
これはボケかマジか微妙。
まだ回数こなしてないのかぐだくだ感が漂ってました。
途中のボケ合戦はネタなのかな?
こういうアドリブだったら好きなんだけど。


半額ってことで借りまくりました。