あべさく☆とーく ナツーションSP

本多劇場/2500円
・OP
KinKi Kidsの恋はジェットコースター♪を
アロハな二人が熱唱。
佐が剛君パート?
舞台降りてめっちゃ近くに佐が。


・OPV
車を運転する阿(あべさんの”あ”ってこれでいいのかな?)
助手席に佐
海パンでサーフィン?、ウェットスーツに
佐コケる、笑う阿、佐素っ裸?


トーク
佐撮影の後も肌色の着てサーフィンしてた
パドリング現象
阿”ピンマイクちゃっかり付けちゃって、佐久間さん”
5GAPの秋本とかと行った、?
座り込んだとこだけ水、奇跡


中止になった地引き網ツアー
穴子をとることに、阿→佐”お前陽気なおじさん”


水交換しようとする阿
佐名前書きたい?書いてある?
阿”あ、そういうの苦手なんですもんね”


阿”川はさっくんのフィールド”
ザリガニ上海に輸出すれば?
佐”死守する”、1000万で揺らぐ佐


オランダのアムステルダム
レンガ、”茶色い世界”
佐げっぷ
灰色の東京
白黒写真の昔に戻ったみたいな
レンガは怖くない


佐引っ越し、ザリガニ
引っ越し屋は生き物と植物は運べない
0時から6時までチャリで往復しまくり運ぶ
カーテン
お風呂が楽しくてしょうがない
お湯をじょじょに溜めてく


5時間生放送の後、疲れて寝てる佐をどうするかで
阿”いいよ、寝かしといてやれよ”
←佐”カッコつけてた映像が浮かぶ”
その後放置され佐一人目覚め帰る


引っ越し先でトラブル
ブログに新住所を送ってしまう
稽古中その話を聞き上の空になった


歌のこだわり
アミューズメントパーク♪なとこ


阿”さっくん水飲み過ぎ、口付けちゃお”


台風、阿が運転する車
助手席で佐が資料読んでるのに窓を開けた
車で阿は横断歩道の人にイェーイとやる
佐は窓閉めて歌う
何十回もT-BOLAN
阿”恋人じゃないんだから”
佐”息吸うのと一緒”
阿→佐”スタッフに
T-BOLANばっか歌ってごめんなさい』って言いな”


二人で下北沢でスニーカー買う
即買い、試着してすぐ阿”買います”
佐28cm、佐入りきってなくても阿”買います”
佐買った後阿”その靴ない”、軽い
阿”頭おかしいんじゃないの”


誕生月、どのくらい寝てるのか
体重減って来た、66kgとか66kg
食べBOYと痩せBOY、ファットBOY
太ったさっくん、鍛えた方がいい
端から見るとピザポテト、?と水


・V自由研究
スクリーン、1000円でやり繰りする、顔


佐:都心でカブトムシを見つける
蝉スイッチON
スタッフに”そろそろカブトムシを..”と言われる
日比谷、蝉仙人、ザリガニ
芝公園、200匹、檻?
代々木公園、見付からず


Vについてトーク
終わり頃はおじいちゃん


阿:コーヒーをブレンド


Vについてトーク
佐”終わり?”


3/27のライブで
たくませいこさんに演技指導をしてもらったその成果を二人芝居で


・なつくさ
路上で音楽を通して出会った二人のお話
24才タメ設定に笑いが、原作阿、詩佐


・芝居についてトーク
佐つかみ掛かるとこ、気持ち引いて
リハで擦り足


・あべさく語復習
佐パドリング現象
阿サンキュータクシー
佐(河原の)石は全部(ザリガニ?見つけるため)ひっくり返す
佐(ザリガニ)死守するよ
アミューズメントパーク
阿食べボーイなのに痩せボーイ
阿完璧な状況:阿+せんべい+お茶+えんがわ
セミ仙人


・ED
帽子、AS☆T、巨人の6番
HAPPYキャンドル
阿→佐”ツッコむね今日”
コンビのときのえる?
佐への誕生日プレゼント
佐”カーテン?”
T-BOLAN呼ぼうとしたけど、
ともさん?から色紙とTシャツとCDサイン付き
お?ゆに言った
ジャージ下ろした、寒気した
阿”滅多に見れない動揺した時のさっくん
佐?”じゃあべさくトークの帽子あげないとね”
阿”本気で”


・EDV
花火


キャンドル2個買ったんですがびっくり!
写真とサインがちゃんと違う。
何種類あるかわかんないけどすっごい嬉しい。
保存用に1個買わなかったらわかんなかったじゃん。
凄い人だかりになってたけど、頑張った甲斐ありました。
こういうの見ちゃうと一般人も同人者も変わんないなぁ。
欲しい物を求めて群がる。
限定の煽り販売が良くないってのがよくわかりました。
あべちゃんの”数に限りがありますんでね”の
一言がなければ穏便にすんだんじゃないかと。
サイン入り写真とカラーキャンドルで
宣伝効果は十分だったのにな。