JUNK夏祭り2005

日本青年館大ホール/954円
・紹介V


・太鼓
はなわと原口
ふんどし一枚で太鼓叩きながら舞台を流れてく


ギター侍
やぐらに波田
かっこつけてチケ代決めたせいで大赤字
出演者はノーギャラ


・Vブログ形式
トランポリン
哲夫?別人?と悩んだらトランポリン直後普通に飯登場
笑い飯:漫才
バイト、楊子江ラーメン、お年玉
反抗期、お母さん、朝
トランポリンやってた人はハヤブサポリン
哲ジャージ、西ユニフォーム
後転対決、西前転で穴にはまる


・太鼓
原口、はなわ、女性


・V
レントゲン、骨抜き
スピードワゴン:歌、漫才
潤さんが客席後ろの扉から赤と銀の派手なスーツで登場
生歌披露
潤”普段は2時間かけて歌ってます、今日はしんどいです”
団扇がカンペだったが暗くて見えない
小→潤”凄い量の白濁液が口に”
ネタはあま〜い、デートの待ち合わせ
潤”窓ガラスに頭ぶつけてる虫くらい甘いよ”
しりとり、小沢さんハケ損ね


・雨上がり&チャブトーク
雨上がり女性リスナー0
チンコ出して肛門見せる
射精したことある
柴”何でもいいからまとめてけ”
山ミスター遠近法、無視、そろそろのカンペ
山”物凄い面白いオチがあったのに”
”見逃してくれないんですね、お二人は”


・V
原口&はなわ:親父対決


爆笑問題&伊集院トーク
1回から聞いてる人、トゥルーマンショー
任天堂の機械で放送、25人しか聞いてない
WOWOWの副音声、何で我々出てなきゃならない


・V
夏の思い出
波田陽区:ポエム、セラピストに相談


スピワ波田トーク
井戸田塾、井戸田さんのアソコが膨らんだ実演
天窓、だいたい”はぁ?”って言われる
恋の話、昔好きだった子と海行ったんだよね?と潤さんに
海に”いいとも!”、追い掛けっこしたら捕まらない


・V
自分、自信
おっぱいと焼肉は食べても食べても欲しくなる
陣内智則:ビデオレター
髪、モザイク


・Vひとりカラオケ


・太鼓とお父さん


・V
伊集院光:1995〜2005年重大ニュース
99位”そこの汗かいてる自転車止まりなさい!”


・陣内+飯トーク
トランポリンの人、陣”哲夫と思った”
ムッとしてる、伸ばしてお尻にくっと挟む


・V
ハゲ上がり
極楽とんぼ:後から山本さん登場
山”怒ってます””何で俺より先に結婚したんや”
ハゲ、犬、しめじ、7年かき食って
山”セックスばっかりして〜”連発
時間おしてる
山”女性が来るので俺をプッシュして下さい”
加”チビでハゲでブー””カボチャが馬車になりますよ”
大久保真理子?、次は淳?、いつでも出来る
主旨違う
ファーストからセカンドへのスライディング
セカンドからサードへのタッチアップ


・JUNK歌謡ショー
波田:謎のアーティスト
”想いが伝わりますように”
はなわ:倫理委員会だかにひっかかり
シングル化がアウトになった”B型”
”ガッツ伝説”


・太鼓
はなわ


・V
お母さん来てるよ
アンタッチャブル:Vがウケないと出づらい
ツッコミ先行宣言、”のどカラカラか!”
JUNKのメンバーのボケ
ルパン、200点、田中さん
”あっ徳さんが泣き出した、徳さん吸わせて”、350点、伊集院さん
”変なチンコ出したおじさんを丸呑みしちゃった”、120点、山本さん
”今晩は、森進一です”、1200点
柴”ギャップが欲しい”、太田さん、
”花びらについたしずく””つば飲み込んで”、400点
山”僕も怖くなってきましたよ”、蛍ちゃん
”同情するなら水をくれ”、880点、山
柴”埼玉に住んでいる人の作品好きみたいですね”
外人、1020点
山を抱きしめ柴”お前そこそこ面白いって実感した”


・山本さん&大久保ベンチ
コンサート風ライブ?
”笑顔が嘘っぽい””たくらんでそう”加藤さんツッコミ


・V
爆笑問題:殿のかっこした太vs波田
嫁さん気違い、松沢、浮気したらチンコ切られる
ギター引けない太、波が伴奏
第一試合波の勝ち
第二試合カンペ見まくりの太、判定で太の勝ち
第三試合、TBS斬り、タクチケ無し
カンペが風景画、ピアノマン、ドイツの若戸あきら?


・CM
全裸のチャブコケる
スピワパンチと変な歌


・ED
陣”今日やりたいですね”
雨”子供にまたねって言われた”
山本新人アナに告白
柴120点付けたの覚えとけよって言われました
太田”慶應のさせ子として有名”
24時間テレビで知恵遅れ”と言った
・取材用撮影