お台場お笑い道〜歌う銀河系お笑い道軍団来襲!!〜

CLUB CITTA'/3000円
立見、値上がりでかなり迷いましたが
初回から行ってるし〜な感じで行っちゃいました。


・前説:ドリンク
次回は10/1


・ヘストテン
9位フレディーマーキュリー(崎)
歌はカッコきしょいですが頑張って歌ってました
トークでは”教えてスター”と題して暴露?
ランドマークホテルには誰と行ったのか?だったかな


8位長州小力/NIGHT OF FIRE
教えてスターでは双子の弟がいるとか


7位PUFFY/愛のしるし(アンガ)
柴→田顔に足蹴り、田マンション買う計画


6位チャゲ&飛鳥/YAH YAH YAH(キンコメ)
アンガの楽屋突撃


5位郷ひろみ/GOLD FINGER(竹)
熱々のラーメンやお茶などでリアクション芸


4位うる星やつら(ダイナ)
ラムちゃんコスのはずが高木ブー、スタンガン


3位チャゲ&飛鳥/YAH YAH YAH(キンコメ)
チャブの楽屋突撃、山の鞄からもてるコツ、
ダチョウ倶楽部上島さんの本
教えて〜では松田さんの元カノが
アンガファンで電話で話させたりした


2位森山直太朗/さくら(イジリー岡田
三沢をやるも竹の時のラーメンで滑りマジコケ、頭打つ


1位B'z/Ultra soul(プロデューサーと演出)


・ネタ
アンガールズ:象の飼育係


キングオブコメディ:お買い物


超新塾:総理


カンニング竹山:ネタをやらせてもらえず


ビーム:どっか連れてって


イワイガワ:スポコンジャー
なんか妙に癖になりそうな感じ


東京ダイナマイト:漫才


アンタッチャブル:万引き


・ED
ビンタ、山顎ズレ