7じ9じ

前説:ロシアンモンキー


トータルテンボス:漫才
修学旅行の夜、思い出の写真、高級レストラン


カリカ:砂かけばばあと小泣きじじい
丈の短いワンピの家城さん
その事に触れられ”楽屋に掛けてあったのよっ”
”私だって中学生いるしどうかと思ったわよ”
”中学生め”とスカートの中見せ
”ぬりかべ、もうわかんない”


$10:漫才
転校生、小学生の会話、数え唄、?話、オレオレ詐欺


ザ・プラン9:危機イッパツ!
最初歓声が上がって、何?と舞台よく見たら
にんじん組らしき影。
私もうわ〜っつっちゃいました。
久さんのスカートがかなり短くなってギリギリ丈に。
生で観れると思わなかったよ〜今なら死んでもいいかも。
来て良かったぁ。
再来週も多分行っちゃう。後悔するもんきっと。
つかさちゃん幕の間に隠れて踊る
髪がかなり明るく黄色めに
激しく詰め寄るつかさちゃんにギブ”俺に喋らせて下さい”
灘”あだち充の漫画みたいに立ってるだけなら出来る”
灘”主人公の中田カウス
ゆきこちゃんを倒して?乱れた髪に灘”抜け毛が多い”
久”ちょっとやめましょう、体がもたへん”
ギブがつかさちゃん叱るとこ、
ギブ”あほうっ”つか”あほう?”


ところで学生の男の子達はこんな2倍位歳いった兄さん達の
頑張りをどう見てたんだろうか?とか考えた。


ハリガネロック:漫才
なぞなぞ、10回クイズ、大上さんのネタ、やすきよに謝れ


ロバート:転校生
理科の授業、出席、校歌


吉本新喜劇:渡った島は鬼ばかり