西暦二○○X年四月一日、禁洒法ヲ施行スル。

すっかり展開忘れてたなぁ。
OP?の音楽が好き。
メンバー紹介から変調してタイトルになったとこが特に。


そいえば脚本はだいたいわかるけど演出ってのは
具体的にどんなことするんだろう。
ゴエさんのサイト見てたら
舞台セットのイメージ?とか思ったんだけど、
いっつも今度調べようと思って忘れてた。


久さん、ふら〜っとした役ばっかと思いきや熱演じゃないっすか。
”殴んのかい!”って危険な香りがするのも素敵v
口調が普通だった。
秋鹿さんの心の葛藤、みたいなことなんだよね?
中年の悲しい生き様を垣間見たようで切なくなった。
セルDVD特典のもうひとつのEDが非常に気になります。
買い揃えたいなぁ。


大喜利の灘儀さんのトライアングルには感動です!