7じ9じ

前説:オオカミ少年
掴みの嘘は林家ぺーとパー子が離婚
マリオが携帯を持ったら、ゴキブリホイホイ


POISON GIRL BAND:漫才
野球、スラダン、つぶあん、漫画


じゃぴょん:暴走族と警官


ザ・プラン9:ボート
なだぎさんが右腕負傷してるみたいでした
(後日ラジマンで事故話を聞きました。)
久さん白黒チェックのシャツにキーチェーンじゃらじゃら
ボートから帰って来る時は久”はいびちょびちょ〜”
Fandangoでみたのではなだぎさんが
”はい沈んだ〜”ってやってたのに変わったのは怪我のせい?
つかさちゃんの腹痛の原因は
久さんが”1up出来る”と青いキノコを食わせた


ぜんじろう:日本とアメリカのお笑いの違い
アメリカ人にウケるには日本の英語の教科書がベストだとか


水玉れっぷう隊:ショートコント
ぞうさん♪、純情、邪魔、カラオケBOX、事故、うそ〜ん、濁点


COWCOW:甘いギャップ


プロデュース公演:大山代議士お前を殺す
小堀んおかん口調、突撃隣の晩御飯
キム兄とジュニアさん、大山さんの掛け合いが楽しかったです