リンカーン観覧

前説はハロバイでした。
最後の盛り上げ練習切り上げられちゃって残念でした。
若手はずんの飯尾さん(でした)、スピワほっしゃん。
バナナ、ビビる大木、インパ、フット、おはぎ
次課長、竹山さんと豪華勢揃いしてましたが
ほとんどいるだけ。
Vを見ながらがメインだったので仕方ないかもだけど、
2時間弱(もっと少なかったかも)で
まともに自らなんか言えたの
ほっしゃん。2、板倉さん1、河本っちゃん1
くらいじゃなかったかな。寂し過ぎる。
2本目の方が企画とかあって良かったのかもしれません。
でも帰り時間がなぁ。
初生の中堅もめちゃ豪華だったのでいいんですけどね。
DTに雨上がりにキャイ〜ンにさまにぐっさんとまぁ凄い。
ドリームマッチを思い出しました。
いのさんが冬仕様になってました。