7じ9じ

前説:ロシアンモンキー


・ネタ
トータルテンボス:漫才
幼稚園、童謡、ピクニックの歌
”ララララララ屋良さんも♪”
赤鼻のトナカイ、あわてんぼうのサンタクロース
大きな古時計クラリネット壊しちゃった


だいたひかる
名古屋に行って自分が写メられてると振り返ったら紀宮がいた
気になること、納得いかない、私だけ
森山直太朗爽健美茶、どーでもいいこと、明日の予報


ザ・プラン9:10年振りの同窓会
映像コント、ゴエさんの心の声&映像
ギブの家業仏像とエノキ
汁(ウリガサキサネツグ)
久さんのカッコが不思議な感じ。
濃い青のデニムジャケに裾から茶色いシャツが覗いてて、
黒のキャスケット、薄茶のチェック?ストライプ?のパンツ、
こないだと同様チェーンやらじゃらじゃらと。
デカいオレンジのやつが気になります
タモちゃん、?、うさ耳で横断、?、校歌


初見のネタが嬉しかったです。
毎回違うのやってくれるのかな?
唯一登場前に歓声が上がってました。
やっぱ関西の芸人さん来ると
それ目当てのお客さん率高かったりする?
これってゴエさんのネタ?とか思ったんですが
どうなんでしょ。
なんとなく唯一の後輩であるギブの出番が多くて、
しかもゴエさんツッコミなんでそんな気しちゃったんですが。


インパルス:歯医者


ハローバイバイ:披露宴のスピーチ


ショウショウ:漫才
ドリフ、SPW、アニメ
小沢さんの真似凄かったです。
ふらふら感と決め後のカッコつけ具合が


・プロデュース講演
大山代議士お前を殺す
宮川さんの代わりにアップダウンの阿部ちゃんが。
途中ラスト近い方で地震が起きました。
ざわつく客席。
舞台立ってたキム兄とジュニアさんは
なかなか気付かなかったみたいで、
逆に客席の様子からやっと地震がわかったようです。
ビビるジュニアさん”幽霊でもおんのかと思った”
キム兄はさすが冷静
”最上階だから揺れる”と落ち着かせようとする
揺れる照明を見てはけようとするジュニアさん、
白シャツの手(大山さんだった?)に押し戻される
逆の袖から出て来た大山さんから
”茨木で震度5弱”との情報
←ジ”何でそんなの見に行ってんねん”
小堀んが”東京震度3”の紙を持って来る
(震の字になぜかさんずいが付いてました)
ジ”パンツはき換える時間ない?”
阪神大震災思い出した”
”めんそーれ歓迎”のとこでも”震度3”の情報