ラフ・コントロール渋谷で漫才

渋谷で漫才チラシ

所用で後楽園へ。
TSUTAYA半額で寄ったけど
旧作で返すのに電車賃出してまでみたいのがなかったので
やめてしまいました。
今まで渋谷が一番と思ってたけど
新宿で済んじゃうなぁとわかった。


・前説:もっこすファイヤー
重さん、シュート


・OPV
ハチ公に乗る重、森?モアイにキス
プリクラのメッカへ二人
始めムスッとしてたがノリノリで撮る重


・漫才
人生二回目、一回目は?下、怖い話
見えない人が見える、薬
引き返すしか出来ない、抗争
卓球のスタイル、意味のある暴力
相撲の稽古、リハビリ、ハチ公、ハチ公が狂犬病
隠し扉、重”何で動けないものばっかり”
遊園地、森”え〜一本目からこんな感じ”
戦闘力ダウン、つば、鼻クソ、反撃禁止、反撃開始
お尻に息、森”あったかい”、頭蓋骨陥没


・漫才
森”健康に気をつけたい”、禁煙、あぶない刑事
ラジオ体操、手が当たって森”ごめんね”、深呼吸
叩き合い、スキューバ、野球、電車、居眠り、新聞
飛行機、森頭殴られごしごしやると眼鏡吹っ飛ぶ
森ヘロヘロに、新しいラジオ体操


・休憩トーク
重”もたないんですよ”
森”腰痛が激しい”
”腰からじゃなくてこの辺から来てるんですよ”と腕を指す
重に突っ込まれ森”痛い所を腰痛っていうんじゃないの?”
重”俺もやられた”、手首
ライブがたくさんあってゴキっと動かなくなった
森たんこぶが出来た、重的確、殴る位置毎回同じ
脳天よりでこの方がいい
森”重さん最近殴り方優しくない?”
最近デジャブを見る、前頭葉が弱い


森”ライセンスの井本さんみたい、
シュッとしたかっこいい仕切り出来るようになると思った。
二年で諦めた”


森→重”ただの悪党じゃん、すぐキレるでしょ”
トイレの中で喧嘩しそうになった
居酒屋でもキレて
”純さん(パンブ)五千円儲かりました!”と報告
外人の店員が来店30分位で”帰って下さい”と言って来た
閉店時間かと思ったら24h営業
森”俺イラっときてレジガチャっと開けたのかと思った”
重”みんな信用してくれないから君だけは信じて”
森”深夜3時位にお前から電話かかってくると、
何かやったなってドキっとしてる”
一回とんでもないことした
渋谷NSC時代チーマーに仲間が絡まれた
止めに入った重にわざわざ吹っ掛けてくチーマー
森”オレからすれば一番ジョーカー引いてるわけさ”
”相手のために止めてた”
チーマーがその森を振り払った時掠って鼻血が
重相手の髪掴んで顔面ハイキック
目に裏拳、森”オレもちょっと見慣れてたけど”


森”体力は回復したよ〜”で漫才再開


・漫才
重虎柄の服、小学校、めんこ、花札
ファミコン、隣の学校のやつシメてた
だるまさんが転んだ、タッチで背中に頬を寄せる
森”最後のは愛情あったはずだ”
10回クイズ、手品1円を500円に
重”失敗したのを見たら目潰さんといかんな”
で森に5000円を出させる
ネタに詰まる森”5000円がショック過ぎて全部吹っ飛んだ”
”後で厳重に謝りますんで”
重”もっと可愛い遊びとか”のお助けフリで復活
ひっかけ、ぶりっこ、腕跳び、反射神経ゲーム
UFOキャッチャーゲーム、おぬしやりおるなゲーム
耳の横がガンゲーム、星が見えたよ、星になったよ


・漫才
森”もう怖い”、結婚したい
相手の父親重に許しを請う森、肩揉み、くすぐり
森”娘が欲しい””息子でもいい”、駄々こねる
”ダディ”、つば
お金あげるからに重”金はもう貰った”
最後は森”もうお父さんでいいです”


・休憩トーク
森”今のネタ、オレが考えた”に
会場からおぉと驚きと感心の声
森”自由なスタンスでやりたかった”
”全身がビリビリする。これリウマチじゃないかな?”
”そっぼ向くな!”
重”漫才より疲れるわ”
森”足が痛いのは痛風じゃないの?”


最近嵌まってるもの
重”仏像を見に行きてぇ”
”見に行きたい度合いがハンパない”
設定がよく考えられてる
ほくろと思ってたのは毛
最初に言った人が凄い
まげみたいなのは肉が盛り上がってる
一人で鎌倉に見に行った、背中に窓、毛から顔


森はゲーム
森→重”ゲーセン好き。一緒に行こう?”
”前に先輩と行ってたけど、みんな忙しくなって相手してくれない”
10期生が同期扱い
重”よく森木さん面倒臭いって聞くぞ”
森”だんだん竹内(ミルククラウン)辺りが逆らい出した”


森”映画ばっかり見に行ってる”
重”わかってないでしょ?”森”わかんない”


禁煙セラピー
森”漢字がわからないからやめれる気がしない”
重”今辞めるって思った方がいい”
森”僕お酒飲まない。グツグツ飲むでしょう?
お酒やめればいいじゃん”
有明バッドボーイズ清人さんと
コンビニのビールで安く呑み
その前をもっこすがサイゼに入って行った


南口で警備員にホームレスがボコボコにされてた
で警備員に対し発した言葉が”だって行くとこないもん”
森”助けなかったの?変わったね”
重”嫌いだもん、警察、ホームレス”


実家に帰り森父が迎えに来てくれた
エスティマ
父”この車灯油入れて走ってんだよ、バレたら捕まるから”
森”親父が無職なんだよ。
考えたらお互い家庭無茶苦茶じゃないですか、
二人ともお父さんお母さん二人ずついるし。
裁判でおじいちゃんおばあちゃんが引き取ってくれた。
ダメなら施設だった”
森”僕も少年院行ったことあるんですよ、
弟が重岡さんの後お世話になって”
お父さん背負って100m走、結婚してる人多い
森”家庭持って少年院はマズイなぁ”
重父肩に天下渡り鳥、親父も元
自分の間違い認めない、天つゆ飲んだ
鍾乳洞でも子供達に注意しながら歩いていたら
自分が滑ってしまい”こうなるぞ”と言いながら
かなり下まで落ちて行った


・漫才
売れて海外旅行行きたい、ロシア流、?
イラン人、?いやすい、嫌い
中国人、ツッコミゆるく、さわるでいいでしょうか
上下に撫でツッコミ、重笑顔、森”コラコラなんだもう”
森首に赤い傷、ボケツッコミ逆
森”グーで叩くのありますか?”
重”知るか、俺のオリジナルだ”
森”背負い投げ?された”
生肌叩かれる、足持って振り回される


・EDV
やられ役A 森木俊介

・ED
重”病院代くれよ”
森”俺らこんなんしかできん”
OPVで撮ったプリクラをプレゼント
”変なとこ貼らないで下さいよ”
もっこすとジャンケン
森”エロで?なんて最悪だぞ”
昔のあだ名森木もっこ
”森木嫌いな人是非”