あべさく☆とーく

あべさく☆とーくチラシ

・V
2/1あべさくトークの反省会
あべさん80.0kg、体脂肪29.5


・ダイエットの成果を生チェック
ズルがないようお客さんが数字を見て書く
目隠ししたあべさんをからかう
”顔に出ちゃうとアレなんで”と佐もバンダナで顔隠す
74.7kg、ダメ出しする佐


・OPV
公園で遊ぶ二人、最後に二人の顔を合成


トーク
合成は50%
赤坂は淋しい


佐薄型テレビ購入、16万
カード無い、審査に引っ掛かる
阿”ついて行けませんとか?”
?印、一括
佐の配置は上からビデオテレビPS2
古いテレビの長さに興奮、フリーザの第三形態
HDD、佐”HAPPYって言うと思った”


佐お勧め漫画、NANA
佐”あべさんが好きそうなのがいる”
ショージ、”聞こえちまったが”
?、NANA二人、髪の?分かれてる、漫喫は最高


阿体調悪い、佐”わるこうじ?”
ネタ中咳が止まらず
佐病院に行くが常連の看護婦に
”健康診断は健康な人が行くもの”と止められる
結局問題無かった
阿”何か問題ありそうだけどね、頭が”
佐”嬉しくてモスバーガーいっぱい食べちゃいました”
阿”?の何がいいですか?”
佐”ミニストップは何でも旨いイメージ””マック”
阿”ベーコンレタス食べそう”
二人ともてりやき好き、フィーリングカップルみたいな
ナゲットのソース、阿はマスタード、佐はバーベキュー
佐”くどいのが好き”阿”若いね”
佐朝天丼いける
阿ウインナー好きでも3本
鳥のフォアグラと巨峰、阿”今度食べに行こうよ”
メニューのあと中華屋、一人一万後半
佐”あさりってそんな”
エルベ、シチュー屋
阿”さっくんのおしゃれなお店一度連れてってもらった”
阿”何系食べに行こう?”佐”クリーム系”
阿”それだったら俺作った方が旨い”
佐”あべさんの食べに行きますよ”


キャンプ
この辺(赤坂)にNSCあった、公園
阿”さっくん練習しすぎ”佐”あべさんしないですね”
(楽屋のおやつの)側面芸人
二人とエレキで学祭
佐の練習ぶりにやっつんビックリ
しかし本番のイマイチな出来に
谷”さっくんあれで練習してたの?”


普段吉本ばっか、他事務所との絡み
シャカの企画ライブに阿が誘われて二人で出た
阿電車で落ち着きない
阿が佐に今日のぐっさんのトークライブに行こうと誘って来た
”三昧”を”ざんみ”
佐珍しくジーパン買いに渋谷に行く
センス酷い、ふかふかの椅子から指示する阿
鼻くそつける、あべ爆弾
佐”悪戯やられるのが多かった”
ロビンマスクがうまく描けたのに
ブリーフにつぎはぎ描かれ泣いた、先生も来た


ゲーム企画
”ディズニー行く”とくるっと'04で宣言
実際ランドに行ってきた
こっちでは代わりにシーに


・V:ディズニーシー
いきなり連れて来られる佐
数時間後に新宿に帰らなければならない
センターオブジアース
ザリガニ探す
水に落ちたコイン触るといいと騙す阿
まとも写メ撮ってあげない阿
電車、おみやげ耳のやつと佐リク
別れ際阿”夜電話する”
おみやげプレゼント
まずはお約束?でっかくなっちゃったの耳を出す阿
次にミニーちゃんのキラキラ冠付き耳
冠る佐に阿”可愛い””似合ってる”連発


・ショーのVTR
先に帰った佐のために撮ったVだがまともに撮ってない


・あべさく語
アマンド、秋のこと
うまいから持っていかせる
白いNANA、フォーくまだ
側面芸人、ルミネざんみ、あべ爆弾
辞書


ディズニーでキーホルダー貰った
週3で行きたい、夢崩さない
阿”俺行く?”またコレでしょスティッチの人
行きたい人、静かな人と
テンション上がるかみたい
あべさんの次はPOISON吉田
あ”(POISON)阿部は実はテンション高い”
アップダウンの阿部も
南野やじと行ったら?


・告知
12/3ツアー
1/30駒沢公園でフットサル
あべさくチーム勝手にエントリーされてた
相手は井本チーム、入江軍団
意外と?かける
阿キャップ似合わない、浅く冠る
佐”帽子かわいそうですよね”


初めてあべさく見たのダイノジのライブで、
あの時はしっかりしたお兄さんと
ちょっと変わった子のセットだと思ってたけど、
あべさくトーク2回来てイメージ変わりました。
あべさんがちょっといじわるだったりとか。
次はさっくん単独に行きたいな。