M1東京3回戦1日目

MCははりけ〜んずさん、
あまり見る機会はないですけど
M1のMCっていうとやっぱこの二人って感じがする。
前田さん”萌え”を叫びまくってました。
以下順番は曖昧


アームストロング:撃ち合い
鼻エンジン:不動産屋
バッドボーイズ:車の事故
寒中水泳
芸人気質


エレファントジョン:同級生と運命の出会い
西麻布ヒルズ
髭男爵
ニブンノゴ!:コンビニ強盗
U字工事:昔悪


前田さんが”俺らが言うことやないけど
彼ら成長して面白くなってきてる、
準決勝行ってる奴は違う”と言って出てきました。
やっぱU字工事ぐんと良くなったよね。


ゆったり感
ボディ:記憶喪失
ラブカップル:ホスト
ジパング上陸作戦:パリ
○磁石:注意おじさん


チーモンチョーチュウ:殺陣
連戦姉妹:女子アナ
平成ノブシコブシ:政治
ラフコントロール:小さい頃の夢
竹山崎:ファーストフード


サカイスト:医者
お兄ちゃんのチャラ度が増してた。
将が普通のカッコしてた。
ガッポリ建設
オリエンタルラジオ:ことわざ
初めて見た普通のネタ。
ツッコミが甘いような気が。
ハイキングウォーキング:ファーストフード
東京ダイナマイト:シリビア


Bコース:バレー
レム色:回文
ハリセンボン:デート
○ライセンス:コラボ
ハリガネロック:刑事


さくらんぼブービー
クワバタオハラ:彼の家
タイムマシーン3号:子供
POISON GIRL BAND:バトン走者
トータルテンボス:おかしの約束


受かった落ちたは何とも言えません。
が去年と変わったようなそうでもないような微妙な感じ。
受かった中を見ると2/12が初、
落ちた中見ると去年の準決組3つ落ちてる。
ん〜なんとも。
で敗者が有料かつ神宮に移動ですか。
1000円で何十組も見れるんだから
基本行くつもりですけどね。
あんま席遠かったらやめちゃうかも。
決勝の予定も早く出してくれないと
バイトの予定が困っちゃう。