7じ9じ ルミネバラエティ

前説:オオカミ少年


ザ・プラン9:漫才
浅越ゴエと愉快な仲間達”
モノマネ、好みのタイプ、
久”愛されたい”
あとゴエさん以外4人がチェーンしてた。
(つかさちゃんのはよくわからない、茶色の紐は出てた)
食べ物これがあったら
つ”あと天つゆがあれば何もいらない”
久”愛されたい””愛と天つゆがあれば何もいらない”
”愛と天つゆを秤にかけて生きていく”
CM、車、2丁拳銃の”逢いたくて”、
なだぎさんのフリで皆で歌う、キャンプ、煙草


ラフ・コントロール:漫才
掴みに二人共珍しい職に就いてた、森は漁業
ヒーローごっこ、警察悪者、10回クイズ
ショートコント、ボクシング、ドア、整骨院
サンドバッグ、ちょっと浮いたよ、ゴツン、ピュー
重”お前さっきから言ってること6割わからない”
森”後4割で理解しろ”
重”はいはい”


ハローケイスケ:アンケート


POISON GIRL BAND:漫才
吉”このざわつき、ロン毛の相方持つと掴みがいらない”
阿”ちゃんと考えてんだよ”
ロン毛に夏服、かっこいいよ
ストレス解消、ゴルフの打ちっぱなし
吉”夜の新宿に独りじゃない、俺がいるから”
野球、カラオケ、ギター、ドライブ、バイク
M1と連チャンで初めてのネタを見ました。
動きとかを取り入れて模索してるんだなぁと。
M1で去年と同じネタやってる人はどうなのかなぁ。
自信のネタを磨いて来たってことならいいんだけど。
どうも物足りなく感じてしまうのですが。


ハローバイバイ:スピーチ


2丁拳銃:漫才
外人の名前、シャラポワプーチン、ロシア
ハゲてるかっこいいおっさん、ポンセ


パンクブーブー:漫才
赤ずきん、なぞなぞ、絵描き歌


水玉れっぷう隊:ショートコント


村上ショージダイノジ:コント職質
地の髪形、ふかわ?バナナマン
警察、地→谷”なに乳首転がしてんだよ”
谷→村”部長あんた自由に動き過ぎ”
村”二人おどおどし過ぎ”
村→地”もやし野郎”
地”初めて言われた、むしろ嬉しいよ”


陣内智則:映像コント
ボーリング


ルート33:漫才
CM、もてる、古い、ワイルド、金持ち、駄菓子