マンスリーよしもと

過去写真に笑いましたわぁ。
なだぎさん若いながらかっちょいかったです。
今はセクシーじゃ。
NSCリストの写真なんか特に。
ちゃんとプランの語りあって嬉しかった。
ゴエさんとギブが半年違いだったのが今更わかって、
あの態度にちょっと納得。
んで白兄がジュニアさんなんかと同期ってのにビックリ。
歳の割に?結構遅く入ったのかと思ってた。
ゴエさんの自己PRはすっごくらしかった。
あたし+1歳位で書いてるんだよなぁ。
あんな立派な文書けないよぉ。
個人的にはいのさん見たかった。
ちゃんと文とか書けるんだろうか、とかは馬鹿にしすぎかな?
こういうかっちりしたのあんまし想像つかない。