5じ6じ

・プラン登場
本格的なカメラの人が最前列ど真ん中で撮影
すぐフィルム無くなる
司ちゃんがパンチラサービスショット
こないだ5人でいてHGに間違えられた
ゴエ”この中だったら多分久馬さんじゃないかと。
帽子冠ってるし、サングラスしてヒゲですからね”
久さんHGの真似、
手の高さバラバラで歪んだHGに
ゴエさんはカリカの林さんに間違われる、
見分ける方法
林さんはジャケットの外にペンを二本挿しているが、
ゴエさんは内側に挿している、
後ジャケットの裏側に”GOE”と刺繍が入ってる


・若手呼び込み
ロシアンモンキー
鈴”久さん知ってますか?”のフリに
久”一日に三回はロシアンモンキーの事考えてる、
 朝と昼と昼過ぎ”
ハゲ


フレンドランド
ボケの子がジャンクション下林くんに似ている、
ただあっちはツッコミ


ガリットチュウ
大隈さんが久さんにしがみつく、
久さんノーリアクション、
鈴”ツッコミ出来ない人なんで”
 ”前やったツッコミが『コメディ!コメディ!』やから”
と振り付き説明


ラフ・コントロール
6年目とは思えない雰囲気、
鈴→森”功力?”
森”よく言われるんですよ”
鈴”〜(忘れたけどたしか眼鏡キャラの人)?”
森”すぐこう(壁に手をつく)やりますから”
重”そうしないと殺される”
森”あと数字に敏感です”
重”一度捕まってみ?”


パンクブーブー
パンブーでは9年目だけど
九州でやってた頃合わせると11年目
楽屋でギブは普通に後輩だと思って、
すっごい上から物言ってしまった
後で”信じて下さい!僕そんなミスするタイプやないんですよ”
と謝りに行った
実はゴエさんよりも先輩
鈴”次俺は?”
 ”うわギリギリや。久さんも気ぃ付けて下さいよ”
福岡吉本NSCみたいなのがない
黒”みんなの後輩でいたいんです”


・ネタ前半
ロシアンモンキー:漫才
キャッチフレーズ


フレンドランド:喧嘩教えて


ガリットチュウ:ピアノの先生は直美先生


・バトルR
ゴエ&ギブで説明
合格の音、
ギブ”小室哲哉が作ったやつです”
ゴエ”じゃ流れる度に印税が”


小春日和:取り調べ→×


若月:漫才→○


前二組と同じ出囃子で登場したゴエ&ギブ、
ゴエ”僕らやりませんよ、やりそうな感じでしたけど”


・ネタ後半
ラフ・コントロール:漫才
子供の頃、ヒーローごっこ
森”そんなノンフィクション忘れて”
重さんが森っちを首持って浮かすと客から悲鳴
森”悲鳴が上がってる”
重”後で同じ事してやるよ”


パンクブーブー:漫才
かっこいいとこ、演技、爆弾処理、サンダー


・ゲームコーナー
久さんチームvsなだぎさんチームで千人?大喜利
司会はゴエ&ギブ
相手のチームを一人ずつ笑かして、人数の多かった方が勝ち
読まれたチーム分けに移動する若手
リーダーなのに久さんも移動
勝ったチームはギャラが倍に
鈴”やった、2000円になるぞ”
リーダーがじゃんけんで先攻後攻を決める
ずっとグーを出し続ける二人
なのに途中で負けたリアクションするなだぎさん、で久さん勝ち?で先攻
ギブ”雰囲気なだぎさん勝ってましたけど”
帽子を2回ほど直すが前に落ちて来てしまう久さん、一度外して冠り直す
ゲームスタート
対なだぎさんで久さん
ライオンのかぶりものとサイコロで”原始時代のごきげんよう
なだぎさん無表情で固まったまま
このままずっといけそうだったけど
ゲームが進まないからか途中で緩めて重さん?でアウト
対鈴木さんでは久さん
骸骨の口に指を突っ込んで”吐いたら楽になるんだぞ”
最後の人まで回らず終了
攻守交代
トップでもう笑いそうな久さん
哲っちゃんのかな?
電話持って”トゥルルルル”と言っただけで笑ってアウト
鈴赤いポールみたいなので”犬のチンチン”
”最低や”と言われダメ
森骸骨持って”こいつには勝てそうだ”
また少し後、対重でライオンの着ぐるみの頭を持って
森”こいつには負けるかも”