藤原会議

・OP会議


・OPV


・コント園児の作文
ヤクザの息子


大喜利V
面白くない遊園地のアトラクションとは?:メリードントゴーランド
食いつかれる経歴とは?:元男闘呼組
バカ忍者の隠れ身の術とは?:とっくの昔に忘れてた
一番怖いものは?:100人超の美輪明宏


・フリートーク
ツアーでベロベロになった
朝食をみんなと一緒に食べるはずが起こされてキレた


カレー屋、らっきょうと福神漬
持ち帰りにどちらか聞かれる
違う店員なのに二回とも同じように聞いて来る
結局藤の”どっちでもええ”を、
付けても付けなくてもどっちでもいいと取ったらしく
何も付いていなかった


ガキ使の前説、放送会館、ちょうど姉歯がいた
先輩達には報道陣に違うと説明するスタッフが付いたが、
藤には当然無し
ごついバイクでメットにROCKな出で立ちの藤を、
もしやと思って追い掛けて来た報道陣が何人かいた
藤”確かに冠ってるけど”
みんな気付いてる、日によって左右違う
藤”ここ(頭)の耐震強度ゼロですからね”


小学生がバク天見ててジョギング中に声掛けてくる
自転車で着いてくるからコーチされてるみたい
HGのフォーやってと言われる
”『そんなんやれるか』井本さんなら言うんでしょうけど、
やりましたよ『ジョギングフォー』それがまたスベった”
女の子にも”お前バク天出てただろう”と言われた
ジョギング中プリントで乳首擦れる、ナイーブだった


下北沢で角曲がって倒れた
ジンギスカンを外の目立つ席で木ノ実ナナが
噛り付く瞬間に遭遇した


坂恵コーナー、じゃんけん
プレイプッシュトーク、機種変、au
車に轢かれそうになったのを後ろ首掴んで助けたら、
イラッとした目で”あっぶねぇーサンキュー”と言った


自分も人のこと言えない
ラフコン”重ちゃん”と呑み
ルミネに財布置きっぱ、こっそり取って来て貰った
家の前でしばらく車のリモコンキー押してた


ツアーで井ちゃんがチーモン白井くんと囲碁
間違えてお茶に手を突っ込む、藤見そこねる
”あいつのそういうの一回しか見たことない”
エレベーターに乗りそこねた


おとん、寿司食いに行って店員の前で
”ライセンスはどうすんの?”などライセンス連呼
客層からしても年配ばかりで気付かれる訳ない
酔って父”一つだけ育てるの失敗したことがある。
プロ野球選手にしとけばよかった”
スパルタで野球を強制されてた
タオルで毎日投球フォームの練習
有名なピッチャーだった
父”お前がそんな背大きくなると思わなかった”
”腕触らせて”で触らせると”太いやんっ”と
身体触らせる度リアクション


おかん、”調子のったあかんで”


Mr&Mrs.スミス
お台場のメディアージュ一人で観た
アホのカップルがいた
”井本電話したけど留守電やったわ”


映画出演、Vシネマだった
にっかん連合、神風連合初代総長役
過剰演技にOKでびっくり、ハマリ役
柄ものセーターに白マフラーで喫茶店
改造バイク、DVD発売


・V大喜利
ウルトラマンのルールとは?:?次いける倒す
入る気が失せる大学の名前とは?:二番手大学


・アンケトーク
女装について
”スカートめくられたらこう(前押さえる)するわ”
ブラは理解出来ない
”井本なんか女装願望ある”
”メイクばっちりしよる。あのぼってりした唇に塗りたくる”
ボケツッコミ逆の時女装しまくってた
これは前はいたとかスカート選ぶ


坂恵くんがツアーで愚痴こぼしてた
井はすぐ”殺すぞ”で藤はしゃべってくれない
何かワードで曲を作れる


嬉しいけど気まずいことありますか?
”よっしゃー的なことが出来ない”
空手県大会優勝した時も


心理テスト
”手を握って”と言われて相手のを握ったらS、自分のならM
藤はSと判定
”嬉しい””俺Mにされてんやろうな、ドSが横にいるから”


・V大喜利
ホームステイしていた留学生が追い出された理由とは?
:家族会議で一番しゃべった
白雪姫が目を覚ました本当の理由は?:なかなかのビンタ


・コント殺し屋
ブログやりたい、ネットアイドル始める
三つ編みかつら、メイド服、写真


・V大喜利
?くんリーダーの?、?
?の死に際の一言:続きはCMの後
メルヘンなプロレスラーのリングネームは?
アンデルセン猪木


・アンケトーク
サンタのかっこ、ホッホッホ
ジム、キックボクシングをやってる、週3,4
”相方には言わんといて、いつかしばいたるから”


ドラゴンボール
世代間ギャップ、OP曲が違う、ZとGT
奇面組、藤の時のアイドルは光GENJI


オールナイトライブ
ほっしゃん。より早く鼻うどんやってた


小学生カップルがいた
高校の時藤の学校では制服の腰穿き井から始めた
”かっこよかったなぁ”


ロリエ藤原を体験
”CMとってきて”


デジカメプリント
兄弟でチン写真、おかんの普通の写真だけ現像されず


新潟住んでた時雪に倒れこんで遊んでた
夢、うっれしい


弟キャバにはまってしまった相談
財前直見みたいのいない
vol.4で弟とコント、打ち上げでキャバに連れてった
ちっちゃい声で”東京”と言ったきり全く喋れず
子供の頃弟”お腹空いたから鼻クソ食べる”


おじさんが姉歯マンションの被害に
トラックで、ヒューザーのおっさん悪い顔


?が修二と彰、修二が金成?
”お前がちょっと野ブタやん”
”渋谷歩いてたら山ぴーよう見る”


部活の思い出
?先生、?、近畿ベスト4に入れるか賭けした
ベスト8で終わりみんな坊主に
バリカンを自分で試したら思ったより刈り過ぎて
先生も結局坊主に


大阪の変な人
キャラ祭
向かい合ったらどっちに避けるか、
遠くからフェイントかけてくるオヤジ
よーいドン、列で?つり練習
藤父昔帰るコールで公衆電話に並んでて
後ろの女に割り込みされた
女なのでその場では怒らなかったが、
そんな自分にイラっとした藤父はその女をつけた
で電車に女が乗って扉が閉まる瞬間”ブス”と言った
藤父もそのいきさつを知らなければただの変なオヤジ


さんまの夢叶えますで職場にロケが来た
いちごオレが好き、でも送って来ないで
それでルマンド嫌いになった


無理に関西弁使う人
東京弁で遊ぶ
東京の人からすれば自分も同じように思われてる


・コントチェンジ!
同じ場面で音楽を変える
銃撃
極道→マジック
料理
キューピー3分クッキング→あみん待つわ
地球を救うため旅立つ
アルマゲドン→できるかな
井上揚水の少年→ウルフルズガッツだぜ!
毒薬を飲む
長渕剛の乾杯
水洗トイレ
水音→小田和正さよなら
ドラマ高校教師の歌→大黒摩季のららら
運命→JAPAN