うめだスタンダード

・ネタもん
$10:漫才
客層見てネタ、下ネタ、浜”お時間です”
アホなカップル、ゲーセン、野球デート
おっさんがモテる
浜”2006年初スベり”
白”一回目もスベったから”
浜”2006年二度スベり”


つばさきよし:漫才
三重のテーマパークに修行に行かされた
お客さん二人でマンツーマン
東京は冷たい、結婚したい、子供欲しい、反抗期


ケンドーコバヤシ:レコーディング
風俗、天使がおかん、先生、NHKみんなのうた
ござるのロックンロール


リットン調査団:コント
ケンドーコバヤシに続いて脱線タイム”
”永遠の若手と言われて21年”
財布をネコババ、ネタ飛ばす


ケツカッチン:漫才
コンビ名の由来、昭和と平成、ニュース
修→高”つぶらな瞳で訴えんな”、強盗


海原やすよともこ:漫才
男芸人モテてる、年々モテて来てる、かっこいい?
今日はいない、コアなファンの方
名倉、井戸田、”あまーい”の瞬間”キモーイ”言ってる
矢田亜希子
結婚すると強くなる
お姉ちゃんはもう強い
巨大化する、キノコ食べたみたいに
発想が子供、吉本の不倖田、エロカッコイイ


・芝居もん
ホストクラブは永遠に
アラブ夢物語、哲がNo.1ホスト
大喜利”年中無休のこの店が
過去一回だけ休んだ理由はなんでしょう?”
城”前に一回休んでウケたから”
一回だけって言ってるのにこの答え。
しかし誰も突っ込まず。
ロッシーにしたら普通だから?
小”四角いおっさんがドアの前にいたから(絵で)”
カラオケ、小途中までマジ歌、後半替え歌
哲→小”恥ずかしくてずっと目つぶっとったやろ”
哲B'zの”もう一度キスしたかった
ちょろっと噂は聞いてましたが凄い外しっぷりでした。
小フケ顔落書き、それで笑ってくぅ豚鼻に
最後にもまた哲の歌