あすなろ+句読点

授業の空き時間に中古屋に行ったら
ちょうどお笑い好きな人がCD売ったらしく、
2丁にGBにSBPFがずらっと揃ってました。
で今更かもしれないけど、
ちょうど春の曲者の予定が出て
チャイマ復活を期待したりしたのと、
一番割引があったのでSBPFのアルバムを買ってみた。
詞を読んだら解散期な感じの旅立ちことが多くて切なくなった。
もうあれから一年経って、ブログしたり
止めたり再開したりあったけど、
今樅兄は復活したいとか思ってないのかな?
M1は今年あまり行かなかったから
終わってから気付いたんだけど、
やまも出てたんだね。
自分でピンを選んでいながら
他の人と組まないでってのは我が儘なのかなぁ。
やまものピン芸見たことないからかな。
なんかまだ別れた理由ってのが
納得出来てないんだろうな。
メロディは風、落書き、少年バタフライが好き。