1じ3じ

前説:はいじぃ


・ネタ
サカイスト:漫才
チョコ1名当選の客いじり、知らない人、兄29
師匠のどやさ、チッチキチーに続き流行ってほしい
ドラマ、沙悟浄、ネクタイがTシャツの柄
伝”お姉ちゃんやってやろう”
歴史の問題、10回10回クイズ


ぜんじろうアメリカ、夢、自由の女神カニミソ


ザ・プラン9庭球


ニブンノゴ!:コンビニ
バッグに入るとこで森が引っ掛かり出れないハプニング


ココリコ:漫才
コンビで比べられる、ランキング
似ている、田はナナフシ(虫)
学力、遠は野球留学、英語テスト
点線をなぞる、2択で線を結ぶ
好きな単語を書け、dolphin、ネタぶっつけ


キングコング:漫才
体調崩した、病院


佐久間一行:漫談
電車、列、キセル、地べた、エレベーター
学祭で勝手にかずゆき、銭湯でトイレ
コンビニダイジェスト、ニブのネタ


休憩中お隣りにいたお母さん方二人組とお話しました。
やっぱプランは全然わからなかったと言ってました。
コントの流れの一部にアクセント
みたいな感じならいいけど単品だと難しいと思った。
しかも9人じゃないの?みたいのも聞かれました


吉本新喜劇
青春グラグラグラフィティ


2丁拳銃のCDを奮発して買いました。
蛍光灯の虫と青風が聞きたくなっちゃったのです。
他のも欲しい気もするけど迷い中。
ライブで聞くとまた好きになっちゃうんだよね。