5じ6じ

注意アナがさっくんで和む。
ゴエ&ギブ登場”MCは僕と私でお送りします”
ゴエ”僕らを見に来てくれたなんて方”でいっぱい手があがり
”こんな挙がるといそぎんちゃくみたいで気持ち悪いですね”
ギブからゴエに肩組み
声出しを持ち掛けるゴエにギブ”お得意の”
ゴエ”ライブドア”客”強制捜査
ギブ”株の動き”客”?”


・呼び込み
ジパング上陸作戦:チャドのビザ
ギブとチャドで向かい合うと顔で壷が出来る


ポテト少年団


どりあんず:M1準決勝
よっきゅんのジャケにゴエうどんをぶちまける
ギブ”意外と鈍臭いとこある”
バスで疲れてた
車酔い対策に取った席が換気扇の口のあるとこで煙草の煙が酷かった
安田大サーカスの団長がうるさい
緊急ランプの下でおでこに”EMERGENCY”と映ってた


コンマニセンチ
腹でスライディングしながらテンション高く登場
竹舞台袖など全く違う方へ
”やぁ浅越さ〜ん!””ギブソンさ〜ん!”と手を振る
”中身0で勢い100”
ゴエ”今自分のしたこと台本にしてみ?やぁ浅越さん...やぁギブソンさん...”
←この発言にめちゃウケてしまいました。
冷静なゴエさんに、更に台本の中想像したらおかしくって。


サカイストうめだ花月でお世話に
喧嘩するネタ、本気に取られ照明を落とされてしまった
伝兄が”照明わかんじゃん”とチャカしたら、
ギブくらいの体格の舞台監督に”大阪ナメんな”と胸倉持ち上げられ怒られた
将”そんなお兄ちゃん見たくなかった”
ギブと伝兄とロバート博で楽屋にいたら死神3人
将”ロザンの宇治原さんがいたら4人揃って消える”


・ネタ
ジパング上陸作戦:漫才
マリオ、チャドも間接的に貧相、R1で塊魂


ポテト少年団:コント
ゴキブリ


どりあんず:コント
ピザ、チキン


・MC
ライブドア〜”の下り、ギブ忘れてる
合格の音をギブ”人間の脳に一番優しい音”


・ゴングショー
ミルククラウン:コント
ファミコン、マリオ、NSCで習ったダンス


けん玉:コント
バイクの免許、ボンバーマン、今日どんだけファミコンだよ


はいじぃ広辞苑


・MC
ゴエ”(はいじぃ)別人ですからね”


コンマニセンチ:ヒーロー
けん玉と被った、滑舌ふる


サカイスト:漫才
伝兄”お前の台詞は言いたくなるんだよ”
”いつもファッションセンスいいなと思ってるんです”
”褒めあおうよ”
ドラマ、伝兄チャンドンゴンの真似、家で5時間聞かされる
”母親バカだから『似てる似てる』って”
将に叩かれ伝兄ピヨピヨ


・ED
ゴエ→竹”ノイズに近いうるさい方いますけど”
伝兄が上着の巻き方変えてることを告知?
ゴエさんがギブ単独を宣伝
”今日みたいに会場いっぱいにしてあげたいのでね”
←ギブ”ちょっとしたサプライズですね”


ゴエさんたら素敵なお兄さんだなぁ。
ギブが素で戸惑い気味なリアクションしてた。