藤原会議

藤原会議#8チラシ

・会議
遅れてくる藤
”面白く来い”と言われサンバのカッコで登場
私物プレゼント?、鞄の中はサンバグッズばっか


・葬式の挨拶
ガン、墓石、プーさん、ファザー


・V大喜利
1年?に20HITしないサイト
→河井我聞?
ワキガの活用
化学兵器
治安を任せられない警察官
→明らかに道に迷ってる
100円風俗のサービス
→片玉をチラ見


・フリートーク
坂恵を連れてお正月に帰省
トイレで会った
朝OPの仲間を集める過程のダイジェストをやってた
開始15分から涙
弟の車、コンドームがいっぱい
”駅の改札を背中にして”と場所を説明したら
坂恵改札機を直に背中に付けた
3mの距離にいながら藤に手を振る
藤の実家に着き誰に報告するでもなく
坂”藤原さんの家はお金持ちであることがわかりました!”
藤父に会い坂”お父さん似であることがわかりました!”
別れ際数日間のお礼を言おうとして
坂”今までありがとうございました”、言い訳


ボツネタ”物の会話”の映像
坂恵くんが試しに撮って来たV
ブランコ、ちょっと捻れてればいいのに上まで捩り切ってる
無駄なズーム、ハミガキ粉、5分
ペットボトル
テーブルの上とかでいいのに何故かキッチンの収納前
ハブラシ、古いのが下からどろ〜っと現れる
映像を実際披露しようと坂に指示を出すが準備が出来てない
藤”俺がこの話したらテープ使うかもしれんから
 用意しとけゆうたやろ”
テープ入れ換え待ち、?以上あるしな
ジャージ、藤を意識してる
”ダサイ”と藤が指摘すると
坂”自分こんなの着てたやん”
実際の映像、ブランコ
エスカレーターのゴミ、明らかに多すぎ


元旦、実家ですきやき
母酔って”お肉をドーン♪”父”卵をカンカン♪”
ちょうどその時弟が帰って来た


1/14、藤のボケ、有頂天ホテル
”有楽町と違うんだよなぁ”と車ん中で考えてたら
チケット買うとき”有楽町ホテル〜枚”と言ってしまった


坂恵、罰で鼻ピアスしろと言われた
冗談なのに2日後ホントにしてきた


キムカツ
しゃぶしゃぶ用の肉を重ねてカツにしたもの
高いけど旨い
隣の席に”ITです”っていう感じのバカがいて
”ごはんからヤベェ、今まで俺が食ってきたのはただの米だ”
カツに対しては”ぶっとぶぜ”


無限大の時
せんだみつおにギャグの合成”ナハネチ”を藤が提案
”革命や”みたいな顔で感動
帰りに車の前で”ナハネチ”とやっていった


やりすぎでやった小笠原の占い
詳しいのを井と二人分取り寄せた



新しいことを始めるといい
今までの悪い事を断ち切る
周りの人間関係などを処分
恋愛は女性を引き付ける運弱い←藤”かっこいいよ〜”
年の離れた人、ややケチ、PC貰った
収入より華やかな生活、博打で全て失う
賞レースに挑むといい
優しく怒ってくれる年上の女性←藤”細木数子や”



去年の回りの目を気にし人の弱点をつくようなことはダメ
深夜の事故に注意
←藤”完全に井本の仕業やん。『夜道に気ぃ付けや』”
女性に対しては真面目、性欲の強さ
転職しなければ収入が増えない
”例えば何か電話で聞いて”
思わぬ結婚の可能性、避妊はしっかり
前に”藤原さんレベルの性欲の強い人がいました、
 ワッキーさんです”と言われた


市川象の国
犬、色々な動物、キリンに餌、象のショー
NHKの歌のお兄さんのような声で歌が流れる
”象が今から出てくるぞう”
”象の心臓はでかいんだぞう”
”象は草履をはいてないんだぞう”
”象がへそから出て来たらゾーッとするぞう”
藤以外誰も笑ってない


・V大喜利
猫ふんじゃったの第二弾
→血、吐いちゃった
チャゲ&飛鳥の知り合ったきっかけ
→草むらの段ボールにチャゲ
赤ずきんちゃんが赤ずきんを冠っている理由
→狼に食べられるかもというストレスで円形
流すのが勿体ないウンコ
→招き猫(絵)


・コント○○戦隊〇〇ジャー
田舎−津軽
係長−媚びる
東大−天才
芸人−若手
冷血−クール
厄年−神から見放された
政治家−長いものに巻かれる
中2−勃っとる
腹ぺこ−今メシ食うとん
まぎらわしい−お前誰なん
トレンディ−ドラマ
モノマネ−本物来とるん
悪ノリ−ふざけとる
クイズ−誰か当ててみろ


・V大喜利
さらに儲けにかかる吉本がNSCに新コース
→将来確定コース入学金200万
外人の先生に嫌われてると気付いた理由
→get outがついた
コンビニの店員にナメられてると思う態度
→弁当温めますか?電子レンジわかりますか?
ペプシキャップのシリーズ
→親戚にいてそうなおじさん


・アンケトーク
まず先程の転職先について
借りたものは返せという真面目さと
そこそこにこなせる能力で貸し金融
”相変わらず井本とはうまくやっていけそうですけどね”


受験
送ったの1コ、一芸入試
井と2人まとめてビデオ送れと言われた
空手とサッカーは芸じゃない、と
こっそり二人でやったコントを送った
一日も勉強しないで姫路の学校受けた
当日キオスクでペン買った
試験中ジャンプ読み始め”出ていけ”と言われた
グループ面接ではトップ
一人だけ先に座ってしまい”お掛け下さい”でコント状態
短所を聞かれ”怒りっぽいとこありますかねぇ”
長所”自分ではわかりませんねぇ”
外人の面接官が”オーマイガッ”
大学生に手を挙げさせると意外と少ない
”ええなぁ、楽しいんやろ?噴水の前で喋ったりすんやろ?”


捻挫
高校生が鍛えちゃいけないレベルまで鍛えた
後輩に押さえて貰って腹筋?してたらバーン!と音がした
肋軟骨が剥がれた
”今バーンって音した”と訴える藤
先生に”藤原どうした?”と聞かれ
後輩”藤原くんがおかしくなりました”
変な怒られ方
親父にネピアの角でおでこコーンやられた
血が出たことある
空手の試合で足の指2本折った
入院、ジンギスカン生で食わされ2日後血便
管理人なおばちゃんに助けを求めた
救急車で運ばれる時手を合わせられた
お礼でちょっと仕返し


過去と未来どっちに行きたい
未来、普通に道歩いてる自分を見たい


白髪
小さい頃から一部茶髪、頭打った
”あった大怪我、打った記憶もなくなってるやん”
左の鼻毛が一本白髪


万引き犯捕まえた
電車で藤の後ろにいたアキバ系オタクが
藤の前の女性を痴漢
捕まえる勇気はなく、揺れる度ケツ突き出してた
満員電車で揺れてハゲ頭にキスしたことあ
ちょっと赤くなってた
”『君もかねぇ』言われたら怖いで”


映画の主役
有楽町ホテル、主役やりたい、アクションはしんどい


失敗した買い物
試着した時と家で見た時全然違う
入れ代わってる
全身チェックだったことある
家に木彫り人形
頭から鳥の羽根もっさー付いてて体育座りしてる


東京フレンドパーク出たい
”うちそこそこ行くねんな”
”井本がコインのまんま持って帰りそうやけど、
 『こっちの方が価値出る』ゆうて”
”で俺が『ダーツやりたい』ゆうたら
 『じゃお前でやろう』(ダーツ投げるフリ)やられんねん”
マネーの虎やりたかった、虎側で小銭並べて


一夫多妻
”目ぇおかしい、なんでなん?”
”呪文言ったら”と聞いて”知りてぇ”
騒音おばさんが実家の近く
車で行こうとしたら
”ナンバー覚えられて家まで来るかも”と母に止められた


2DK風呂トイレ別駐車場付きで3万いくらって安い?
藤が昔難波で住んでいたとこより安い
そこは10畳で3万6千、けど霊が出た
4つ角に物を置いたほうがいい
角に斜めにテレビ置いてたらその後ろに女の子の霊
”井本とよく言うてるけどね”
”渋谷じゃないけどね”
TVで撮ろうとして失敗し撮影後”ん〜”と言ったおっさん
”そんなんでは写らんよ”


一人鍋
5年前の昨日、井の誕生日に東京に来た
仕事なかった、ヒッパレに2丁拳銃とかと出てた
?でかい、1000Pパズルをやってた


初キレ
対坂恵くんの電車事件


・ED
大事な発表、藤原会議が今回で最後
会議メンバーから苦情
一人でPOISON歌いまくるな
本番5分前に”やっぱ家帰っていい?”って言うな
体力作りのためにチャリで来るのはいいが遅刻するな
坂恵くんにサイト教えたらそこからウイルス感染
客席で坂恵くんにコマネチをやらせる
ナハネチ
藤原大会議
”ヤクザに乗っ取られてんじゃねぇぞ”
打ち合わせ、台場ドライブ