新ネタピン祭

・OP
MCやまもと前田ししょう登場
山”ルミネのスタッフに一言、一人でMC大丈夫です”
山R-1一回戦落ち、前今日の二回戦で落ちた


・呼び込み
山→やじ”変わった”
竹内力の真似で登場
山”この方こんな小さかったでしたっけ?”
鈴→山”らくだ”
チャイマの掴み”チャイルドマシーンです”の振りを真似る鈴
←山”僕も忘れていた動きを”
鈴”緊張してお客をカボチャと思わな””サングラス取られへん”
くまだ着替えに戻る
くぬぎ登場で鈴前に出て来て”僕らフルーツ大統領です”
灘プロレスの入り←鈴笑う
東京でネタ初めて


佐久間一行:真冬ダイジェスト
さっき呼び込みでなくネタだと思ってた
雪だるま、コーヒー、便座、アイス、こたつ


南野やじ:教師
教えると育てるで教育
袖に向かって
”俺立派なこと言ったよ、つかささん!キチガイじゃねぇぞ!”
4文字、お経漫談


鈴木つかさ:モノマネ
Vシネ出過ぎで離婚、頭に袋をかぶさせられた猫
地上に降りて来たナマケモノ
好きな子笑ってるか確認する人
パチンコに行きたい水玉れっぷう隊のケン
”GB頑張れ”
頭が真っ白の田上よしえ”たいしたタマだ”
好楽


くまだまさし揺れる想い
今までの一発芸がストーリー風に
”揺れるおっぱい”で裏から爆笑が


くぬぎ富士彦:ショートコント
こんな時照れちゃったシリーズ


なだぎ武:本のココがおかしい
リストバンドしてたからか”テニスの王子様です”
本とかよく読むんで紹介、免許の問題、上裕の真似
漫画のおかしな一コマ、ドラえもんの中の男前


・呼び込み
ギブ赤の玉虫っぽいスーツ
2年前R1決勝残って唯一仕事増えなかった
”ほぼ新ネタ”発言にツッコまれ
ギブ”ほぼっていうのは忘れて下さい”
立ち位置逆に行ってしまい迷うギブ
プランが全員残ってる事を言われ”凄いんですよ”
久登場してそのまま逆袖にハケ
全身黒なんで全部髭と思われるんじゃないかと心配
山→ハロー”冷たくいく”
ハロー”今年売れなかったら忘れて”
前”HAPPY”あべパク
前”あべちゃん大好き”
華丸、年が近くて前と合う
ゴエ、セットの裏から一礼、丁寧な挨拶
再挑戦、賞状即紛失で証明する物がない
しかも2004年に賞を獲ったのに大会名が「R1グランプリ2003」


ヤナギブソン:告訴
日本語の教科書を20年前に留学して来た外国人になって訴える
ショッピングなどいろいろなシチュ


ですよ。:最近の出来事


お〜い!久馬紙切り
”ど〜も〜お〜い!(腕でO)久(Q)馬で〜す。キャラ間違えてしまいました”
動物で切って欲しいものを聞く
”赤鉛筆”と言われ”動物や!”
戌年なんで犬”
完成品を”欲しい人?”で手を挙げた子供にやると言って、
紙くしゃってして投げる
(ここで客引いちゃった?子供じゃなければ違ったと思うんだけど。)
有名人、リクエストが来なくなる
”ないか?””俺と喋れるのこんな時しかないで?”
”そらそうか、さっきあんなことされたらなぁ”
”レギュラーの西川くん切ったろ”
”さっきの子供、あれいない”
のりおさん、紙持つ手が震えまくってる
猪木の真似する宍戸錠
火事を助けに”俺優しいから”、頭爆発して戻ってくる
”ハサミ忘れた”と手で切ってるフリしながら
”正直コレでもいけんねん”
戦争


ハローケイスケ:リポート
桃太郎の川、下ネタ


博多華丸児玉清の研究
あいうえお作文


浅越ゴエ:しっくりこないニュース
ホームタイツ


・呼び込み
児玉清のモノマネ
RG帰っちゃう、初めて
キートン普段着で登場、インフルエンザにかかってるから
あべ椅子を持ち込み”コント居酒屋”
RGダンスにのってくる、3人で踊る
RG”ネタでやりますよ”
前のフリにマー”9年やっててこんなにテンパったの初めて”
まちゃ”(前の司会に)イライラしてた”
ジュニアさんR1予選に出てた50才位のクラブのママ
”負けたね、あの人の店行きたいね”
ハローケイスケの型に嵌まらないように”


レイザーラモンRGプロジェクトX
ダンス、モノマネ、後ろから赤パンがはみ出してる


増谷キートンサイコドクター
結局脱いでSMネタ


あべこうじ:テンション上がる
”この流れきちぃ”


井上マー:エンジェル堕天使
ショートコント、”今夜は出来がいい方だ”


まちゃまちゃ:オシャレ
刈り上げ、木村カエラ


千原ジュニア:ディレクター
登場前”出囃子ないの?”と聞こえる
アート、徹子のいない部屋


・ED
死ぬ、メガネ、ハロー?のみ死が待ち遠しい
あべフットサルの告知
ハローは今日のネタをR1の2回戦でやろうとしてたが
”お客さんの『やめたほうがいい』というのがわかった”
あべさんのフリでRGスティービーワンダー
ハロー細木数子の真似、ジュニアさんも兄貴の真似
讃岐うどん屋、ハロー、面舵いっぱい