ラフ・コントロール単独あんじゃもん

あんじゃもんチラシ


前説:もっこすファイヤー
”もうすぐヤクザとその手下が出て来ますんで


OPコント:あんじゃもん
いきなり舞台に現れた森に客が驚きの声を上げる
さらにそれに驚く森
あんじゃもんの意味
森のヒント”森はあんじゃもんだけど重は違う”に
重”アホ””植物並IQ”
意味は兄貴
森は三兄弟の長男(驚き!)
重は四兄弟の末っ子


OPV:新宿
地下通路?の商品カゴからパクる重
森をごみ箱に入れる


コントⅠ:ファン
駅員森のファンの重、発車サイン、もりっちTシャツ、上り柄と下り柄
新宿の星、BGM、あなた専用改札、森木Suicaしかご利用になれません
重岡いずみ
森の注意を聞かない奴にキレる重
森に見られてるのに気付き重”てへ”
”彼女いる”と答えた森に
重”ファンの前では彼女いないって言っていいと思います”


V森木ドッキリ:新宿で大慌て
東南口の階段降りたところで重一団に襲われ
パンイチで歩道のチェーンに手錠で繋がれる森


コントⅡ:ごくをくん
デパートの屋上
森”(重)全然出てこねぇ”
重”助けて下さい””恥ずかしながら迷子になってしまいました”
好きな子、園長の奥さん
グーチョキパーの歌、音程がなんかおかしい森
グーとチョキで重”目を潰してからのパンチ”
チョキとチョキで”エンコを詰めすぎました”
豆知識、ドラえもんの秘密
違法ドラッグ、耳、ゴッホ、包丁
ヒットマンリボルバー


V森木ドッキリ:ルミネでアッチッチ
脱がされ熱いティーバッグを当てられる
ゴミ箱に入れられる


コントⅢ:銀行強盗
おやじ、でんぷん、画鋲、カバン忘れる、名前を言う
森”お前の家駅の裏じゃん”
覆面取れる、バット殴られ


ショートコント:ビミョー
関係、メアド、381KB、ホスト、熱7度3分、22時間


V森木ドッキリ:体に異変
机に伏せて寝てるところ、手と頬を接着剤でつける


コントⅣ:助さん格さん
森が助さん、重が格さん
黄門をじじい、紋所出しますよって顔
森”印籠出せるだけいいんじゃん”
助何にもしてない、再現
重”入ってくればいいじゃん”
合いの手、森印籠、助さんの魅力
個人的な印籠
森”綺麗だなぁってくらいでさ”
重”そのアドリブを説明してくれよ”
小学生、子供
重”お前の脳みそをなめてた”
重”助さんが紋所を出しますよ、おもしろ印籠出しますよ”
森”この陰毛が目に入らぬか””死にたくなったよ、R1思い出した”
重マジックで花
手を組んで二人で目立とう、クイズ、前説風、拍手で印籠


V森木ドッキリ:有明で一人お祭り
フェンスに繋がれ爆竹


コントⅤ:恋のキューピッド
キューピッドのかっこの森、通報される
薬やってる、弓矢が銃刀法違反、ミカエル
警官の重”そういうことは秋葉原でやろうね”
花を咲かせる、森”フラフラフラワー”
追い込まれた森が重に矢を放つ
二人恋に落ちる、キス、踊る、ご飯あ〜ん
重→森”キューちゃん”
毎日パチンコ
森”ココ(羽)が入んないの、服に”
重”好きな人ができた”
森”重”、矢を向ける
2回目射抜くと記憶全て消える
森”すぐもう一回射抜けば良かった”
”出来なかった。天使なのに人間のお前の心の中に残りたかったんだ”
”お前のことこんなに好きなのに”
ディズニーでは帰された、病院も動物病院、服
”愛してるよ”、歌舞伎町の裏、不法侵入
”これでいいんだ、これで”


・EDV
植え込み、トイレ、接着剤オカマ


・ED
キスシーンに重”なんで本番顔近付けてくんの?”
森”本当にしろって裏で言われた”
重”目うるうるさせて近付いてくんの。
来る、来る、来る、こいつマジじゃん・・で避けた”
Tシャツかわいい
森”お前だけだろ、悔い改めんの””噛みましたね”
もう一本ドッキリVがある
新宿のは撮影後街行く人に”頑張って下さい”と握手求められた
露出狂、人気者、握手、都合で出さない
爆竹を問屋で10箱買った、1箱180円
重”あと9つあるからコツコツ作って
本物の持ってきてやるよ、ドン行くか〜”


・V森木ドッキリ:音信不通
ブログ、森の携帯をバキっと折る重
森”馬鹿野郎”と叩く


・続ED
森→重”ドッキリの意味を間違えてる”
重”またホモドラマなんかやったり”


帰りに”面白かった”って声を聞いてホッとしました。
次回はまだ決まってないそうですが
地道に続けてたらきっといいことあるよ〜と信じてます。
記念にブロマイド購入。
最近行くライブが吉本に偏ってるので、
違うとこのにも行きたいなぁと思ってます。
U字工事イワイガワ辺りが気になる。