発見

バイト帰りにTHE石原を見掛けた。
おじさん連をお見送りしてて
”でも芸が出来なきゃダメだよ”とか言われてた。
芸人もリーマンも大変なのは一緒なんだなぁと。


TSUTAYA半額でCD借りブーム。
違う店でも借り癖が。っても古いのばっかり。
小中高で聴いてた曲が染み付いちゃってるんだな。
新しい人達のがなかなか馴染めない。
きっといい曲いっぱいあるんだろうけど。
冒険出来ない年になってきた?
機械は新しくなっても入ってるのは芸人+
GLAYにL'Arcさん、黒夢
デビューしたてのDir、Pierrot..
人には見せらんない感じだわ。


さらにT-BOLAN借りてみたいなぁなんて思ってます。
さっくんたらどんなの好きなのかしら?
じかちょのスナックのママにも使われてたり気になる。
ちょうどこの世代に流行った人達なのでしょうか?