佐久間一行とごようき軍団REVERSIBLE

・OP
軍団メンバーがタンクトップ&短パンで登場
佐は後輩にラーメンかけられてもノーリアクションだった
竹永休み
佐短パンの丈短い、キュロット?
ラーメンの件について佐”何この状況ってなる”
海プロそれぞれ海のカッコで登場


・吉本の軍団表
軍団山本ってそれで一つと思ってたけど、
その中にワッキーやヒデちゃんの軍団もあるんですね。
俺軍とか入江軍団もちゃんと出てて、あの表欲しいっとか思いました。
で底辺にいるごようき軍団。
ここに出てた海プロ所属は5GAP、アームストロング、どりあんず、こりゃめでてーな


秋→佐”いっこうさん”、ナッツ
秋”スベリませんように”とペンダントにキス
←”それがスベってんじゃないの”とごようき軍団から厳しいツッコミ


・長く息を止められるのは俺達だ
収納ケースに水たっぷり
佐”さっきザリガニつけといた水ですよ”
→ごようき軍団の勝ち


・人命救助出来るのは俺達だ
ビキニを着た巨体男二人を3人で協力して運ぶ
ウェーブ、見本
ビキニ男の胸毛に佐”ヤドカリに苔”
→ごようき勝ち


・水も滴るいい男は俺達だ
霧吹きで濡れてかっこつけた一言
たいき”閉じてるのもいいけど開いてるのも〜”とキムタク風の台詞
秋”リゾートラバーばっか〜”佐”難しい単語ばっかり”
秋の天然武勇伝
バイクの2ケツで後ろに乗ってて、赤信号で停まったら、前のメットに顔面ぶつけ流血
タバコをナゲットのバーベキューソースにつけ”やっちった”
佐のかっこいいとこ
?”ザリガニを一生懸命育ててんだよっ”
小綺麗、ドラゴンボールの事ならなんでも答えられる
秋餅ばっか
バッド佐田の誕生日にまぐろプレゼント
佐”海を選んだ俺を許してくれよ”
サングラス、T-BOLANスタイル
→ごようき勝ち


桑田佳祐に似ているのは俺だ
サザンの歌をカラオケで、栗なかなか上手
佐も上手だけどT-BOLAN疑惑
ハイタッチにビビる佐
出てくる時二人ともタオル
”不安になって纏いたくなるの”
海プロ勝ちで胴上げ


・ED
トータルでごようきの圧勝
負けの烙印として”山”とか落書きされる
反省、途中で秋心折れた
秋”いつかいい思い出になるよ”
ポジティブ、学生の時いじめられてたのに気付かなかった


私にはちょっと微妙だったかなぁ。
知らない人が多すぎた。若手の若手を勉強不足です。
5じ6じ辺りに出てるの?
でもさっくん歌が聞けて嬉しかったな。
先輩してるさくんてのも珍しかったです。