2丁拳銃のラ・テ欄

ラ・テ欄チラシ

開場が遅れまくる。
19時20分近く?待ち疲れた。
開演も当然遅れて40分過ぎくらいかな。
一体何が?


・OPV:番宣
堀”ポロリもあるよ”


・しゃべり暮らし:フリートーク
ハードルを上げまくるナレ
遅れた事の謝罪、理由は明かされず
Vのポロリ発言、失笑、修→堀”オカマやな”


虎の門、貧乏じゃないけど不幸
田村の土管生活
次のコーナーに来てた次長課長井上さんに
後日堀”こないだの虎の門どうやった”と尋ねてた
井はゲームしてるとこ
井”良かったと思いますよ、兄さんがおうてる”と言われ
堀”そうやんなぁ”とふにゃっとなってた
修→堀”男前には弱いんやなぁ”
”井上一回もお前の方見てなかったけどな”
”井上とか徳井の時そんなん、男前好きなんやろ?”
堀”否定しない”
修には態度が違う
堀”相方への照れ”
修”それは俺が男前やないからやろ”
修生どっち見てなかった
エアトリノは見てた、←堀”寂しかったぁ”


大阪の照明さんが引退
タバコとDVDとお菓子をお土産
修”タバコを『プレゼント用に』と小ボケを挟んで”
堀”修士笑かしたいねん”
プリン、2:5?、割り勘の計算がおかしい二人
修”お前の方が上なんか?俺はお菓子買う担当か?”


グラサンをサングラスと言い直す
修”ピンと来ないかと思って”
ルミネの楽屋は畳の上に偽畳が敷いてあり、
それが本物よりはみ出ている
そこを踏むと反対が持ち上がりうわっとなる
修”罠や”
それに掛かった堀
修が偽畳上に置いていたサングラスを踏んでしまう
修”グラサンペキッ言うた”
頂きもののグッチ
修”周りが追い込んだ、お前を”
堀”大丈夫”と鼻当てを一直線、耳架けも一直線に
修”普通ここで言うのはゴメンやで”
照れ臭い


今日エコー劇場のカリカ家城の舞台に遊びに行った
関係者席に二人ぼっち
堀”絶対泣くやん、俺”
修”俺も泣いてた”
堀”何で強気で言えるの”
修”鼻啜ってたらアカンから出しっぱや”
修”感動しすぎると『あっ』こぼれるやんか俺”
挨拶しに行って
修”多分今目真っ赤なんでグラサン取りません”


トリノ、堀”スケートあれ嫌い”
Y字バランスみたいので滑る奴を二人で再現
荒川のイナバウアー
カッターでシュッとやったらペッとなる
解説の女がマイナスのことしか言わない
水玉アキさん、ショートとロング
堀”ケンさんが頑張ってると泣きそうになる”


・明治のチョコのCM


・ミュージックすてぇしょん:歌
絵のタモさんとアナ、曲者
酒屋のおっさん、堀”ゆっくり過ぎるわ”


堀新曲♪ナイフが光る
修新曲♪ドラゴンフライ
”Mフェアみたいやな”
新曲♪侍母さん”
酒屋のおっさんが作った、雨をテーマ


・CM
TEPCO光のCM2丁版
おしりフリフリ'66PV?
金髪ロングにスカートの小堀んが意外に可愛いかった。
修ちゃんはGLAYてこさん風でした。


・うた劇場
ジンと来た
”分け目を変えただけ”


・短コン:ショートコント
アリソムリエ、募金、戦場カメラマン
戦場カメラマンカメラマン、のに
ラーメン戦争、わさび大好き芸人
熱い風呂大好き芸人
乳首を洗濯ばさみで摘まれるとおしりがむずむず
将棋さしvsしょう油さし


・銃点:大喜利
天からの声がジャッジ


今日のサザエさんの違和感
堀”カツオが革ジャン”→普通
修”頭が4つ(絵)”→まあまあ好き
堀”タマがCG”→まあまあ好き
修”タマが二足歩行(絵)”→好き
堀”3話目と1話目が繋がってる”→嫌い
修”居間にDVDプレーヤー”→まあまあ好き
堀”カツオの居間に間接照明”→好き
答えが浮かばず固まる堀を窺って笑う修


なんかムカつく料理番組
また固まる堀
客に笑われ”俺笑われてんの?そっとしといて”
堀”先生が完全に風呂上がり”→普通
修”先生が材料をハンドバッグから出す”→まあまあ好き
堀”全部?ってどう?部活”
堀”全部?でいう”→嫌い
修”ずっと電話が鳴っている”→好き


飼い犬に手を噛まれるよりひどい裏切り
堀”飼い犬に胸倉掴まれる”→好き
修”猿に笑われる”→好き
修”オットセイにこうされる(絵)”→好き
堀”象に寄り添われる”→まあまあ好き
修”小鳥が死ぬ”→好き
堀”トキに気を使われる”→まあまあ好き
修”シャケが帰って来ない”→好き
堀”カンガルーに荷物を預けられる”→まあまあ好き


マキシマムパーパーサムっぽい言葉を言え
”若手やろ”
堀”高島屋はまあまあ早よしまる”→好き
修”槙原のりゆきパパを抱く”→嫌い
堀”焚火しますまだまだサム”
修”マツキヨでペーパー買うって書いてある”→好き
堀”まきでパンパースします”→普通
堀”なんちゅうコンビ名やねん。面白いけどウケへんわ。俺は面白い”
堀?”儲けてまへん、とんとんです”→普通
修”祭だ祭だパンはさむ”→好き


・CM
ミスチルの曲に乗せて堀チャリ、テニス
風呂、カルピス原液飲み噎せる
チャン・ドンゴンの真似して
修”あなたが好きだから・・”
川谷家のたらこ


・うた劇場
球審判のかっこ、ギリギリセーフ


・1発ギャグントダウンTV
かかと、うどん好き、疲れたときの
悪ぶり?、タクシー行き先説明、恩師
異国のセミ、古畑、ナイチンゲール
トリノオリンピック


・CM
ポイ捨て、ツバ吐き、優先座席座る、
騒音、携帯、寝る、セクハラ、魚
”こんな小堀、町にはいらない”
ウイスキーを飲みながら堀のカッコつけた語り
ウイスキーの宣伝かと思いきや
誰でも座れるパイプ椅子


・うた劇場
先生


・V
昔の映像、青春語る


・ものまね紅白王座決定戦
堀が赤いドレスを着て中森明菜
修が女性用水着でジャガー横田
旦那の等身大板持参


・ED
ものまねのまま
明菜の真似について堀”今回心を強くして”
修”俺全然心折れへん”
堀”びっくりした、やらしてくれって”
短コンで醤油さしに座った、椅子と思った