7-8x4月 東京初日

メンバー表

グッズ用に早めに行きました。
と言ってもパンフと台本だけですが。
昔の再版してくれたんですね。
これでサークルS以降のコンプ出来ました。
一番の楽しみはラストのコメントです。


・久さん一人ボケコーナー
・・・私は決意しました。
どんな決意かと言いますと、
その決意を発表したい所ですが、
誰も聞く気配がないっ。
これよくある奴や、
長ゼリフ言ってたら誰もいなくなる奴や。
これはツッコまな。
振り返って、周りを確認して、
誰もおらんやないかっ。
あっでも坊ちゃんがあっちで
”着いて来とらんかったかい”とか言うてたらどうしよう。
・・・チーモンチョーチュウの様にツッコまな。
・・・(ツッコミ後)ツッコミ気持ちい〜
(仰向けに倒れる)風気持ちい〜
おもろない思てたけどこんなにええもんやったんやな。
教えてやらな。


大喜利
新庄が筋トレを嫌がった理由
久”週刊新潮は明日発売”
灘”慎重に””身長172”
ギブ真ん中のポールを使って”船長、この船は沈みます”
鈴”お前の怒りは尋常じゃないな”
チャド”神無月さんへの配慮”
”スーパー仁くんは鍛えなかったから”
久”筋肉ルーレット(なかやまきんに君)”
鈴”ンーッ、ンーッが出来るから”
灘”最後加藤”と役名でなく本名を言ってしまう
加藤”ジョンイカンピョン”
ギブ”さっき(加藤とチャド)入れ代わった”
正解はジーパンが似合わなくなるから


・ED
久さんが”痛いのか”やりとり後ハケる時、
出れないとこに入ろうとしてしまった
鈴”言うときますけど久さん、こっち行けません”
久”演技や。見えない壁を越えてく演技”
絵里ちゃんのアンダースロー
チャドがガムを吹いてしまった
加藤を笑かそうと
鈴が”ギョウザ、ギョウザ・・”と言ってたら、
それがチャドに聞こえてなった
加藤アタックチャンス、嘘ばっかつく
渋谷のスクランブル交差点はナスカの地上絵
ハチ公口から”宇宙人、宇宙人・・”と
テレパシーを送ると必ず誰かがこっちを振り向く
それが宇宙人
キン肉マンゆでたまご先生は
ゆで先生とたまご先生と二人いて、
ゆで先生だけ死んでる
久保田さん”9人揃わないと”を
”6人”と言ってしまった
鈴→平田”もっと前に””遠近法で”
平田さんと甘栗むいちゃいましたの話をしようとして
鈴”甘栗むけちゃいました”と言ってしまう
平田さんドツボにはまる
久”頬に貯めてる”
平田さんに与えてるといつまでも遊べる
大阪で話しをしたら差し入れでたくさんもらって
”食べ切れない”という平に
鈴”何いうてんねん””ポパイみたいに食う”


人数多すぎてそれぞれが何してたかっていうと
ちょっとパッとしないんだけど、
久さんのボケコーナーは楽しかった。
大喜利は短くて残念。
覚さんのアメリカンジョークも聞きたかったな。
初生覚さんでした。
今回も弁斗に続いて裏着替え大変だったろうなぁ。
何か工夫してるのかなぁとか衣装じっと見ちゃった。