7-8x4月千秋楽

電車が強風で止まって大ピンチ。
振替+妹の協力で何とか間に合いました。
こういう時いろんな路線知ってると便利ですね。
駅員さんに聞かなきゃ、ろくなルート思い浮かばなかった。


・OP
昨日ゴエさんの帽子が落ちたのはアクシデントみたいです。


・メイド
久”ゆうこりん安藤優子


・ショートコント
桃太郎、加藤”大きな桃が出来ましたよ”
鈴”説明不足だよババア”


チャド”スープを嘗める仕事についた”
鈴”おめでとう”


チャド”おばあちゃんのマーマレードは〜”ゴエ笑


死刑執行
チャド”テーブルの下にあるジェリービーンズを見てごらん、
君はそんなもんだよ”


・サイン
久”ここから先は下北の領土だ”


・久さんボケコーナー前
西川きよし
”ゆうだけ””ゆうゆうゆうめいじん””ゆうだけ名人”
久”大袈裟じゃないです、おげさです”
評判悪い、20〜45までスープを舐める仕事


灘”お願いします〜”
久”取らないで下さい”


・久さんボケコーナー
”お笑いは無限だ”伸びる、だから竹かんむりや”
屋根の上に帽子置いてはしゃぐ
バット3つとグローブで”ピラミッド作ってるんですよ”


グローブ3つ並べて”♪どこまでも〜果〜てしなく〜”
(歌詞間違ってるけどglobeのDEPARTURESのメロディ)


緑のほうきをフェンス?に立て掛け
”ロバートの馬場さん覗いてる”


”水島帰って来いよっ”
ボール転がし”ウサギ丸めてるんですよ”
バッファロー吾郎木村さんみたくツッコミ
”おっさん、おっさん、寺田のおっさん。誰だ、俺だ”
灘早く帰ってご近所物語の続き


・偵察
灘上から平の帽子動かす


・試合中断大喜利
鈴→久”雨に当たるな、クォ・サンウやないんやから”
”雨を舐めるな”


近鉄マネー選手が帰ってしまった理由とは?
加藤?”助っ人のプレッシャー”
絵”4?があった”
久”ガム潰される”
ギブ”高卒の日本人として登録されてた”
鈴”ロッカー?おけ”
チャド”税金対策”
久”雨をさけたロッカーで君は”
平”マウンドからプレーリードッグ
チャド”マウンドが古墳”
?”ロッカールームからゴキブリ”


・試合
平→チャド股間エアー


久→ギブ”ボールが当たったら痛いのか?”
ギブ”こいつ何ゆってんの?”


久”初めて塁に出ます”
灘→平”サイババ
灘→久”一本取られたなぁ”
久&灘がゴエ叩き、久保田バク転?


久でんぐり返し”私のボール知りませんか?私は?になりたい”
鈴”?になってまい”


・ED
鈴→久”お前ええかげんにせぇよ”
ゴエ”ついにお前呼ばわり”
鈴”一人で遊び過ぎ”
久”着替えまだみたいな感じだったから、もうやらない”
15分やってた、単独イベント


袖に次の出番の人が誰もいないので
鈴が裏見に行ったら2人はタバコ吸ってた


1回と2回の間に舞台で帽子を屋根に乗せたり
ボケを考えてる久を目撃した鈴
久”めっちゃ恥ずかしかった”


絵のピッチング
久を見て笑ってしまい
絵”久馬さんなんでサングラスかけてるんだろう”


打ち上げで行った焼肉屋でチャドと絵が喧嘩
盛り上がってたチャドに絵が耳打ちすると途端に静かに
”髪の毛真っ黒になってた”
絵の家にホームステイしてた
チャドのおかげ?せい?で吉本に
ギブ”(絵の)『チャド顔キモい』でズキっとする”
日本のアニメの歌、サリーちゃん


加藤の嘘話、ゆでたまご先生、ヤワラちゃんが柔道留学
鈴”何で声出さへんねん。覚王山と一緒やで”
サンプル加藤、キチガイという結論しか出なかった
引っ掛かってました、帽子、ポケット


大喜利難しい、久本物、ダイナマイト関西
鈴”石になってる”、サングラスずれ


灘との噂
平”やってない”
鈴”堅いですか?あの男”
平”かったいですね”


アドレス交換、鈴”久さん予想外に渋ってた”
久”受信とか携帯ない”と言い訳してた
久”すぐ教えると軽い男と思われるんちゃうか”
鈴”そういう目で見てるってことですよ”
平→久”ロックオン””ごめん武っ”


覚”やっぱ長いっすわ”
globeの歌詞教えた、中学


ギブの誕生日、久から手づくりケーキ?
椅子に小さいケーキ箱を乗せて運んで来る
中はベッキーの切り抜き
久”ショートベッキー
久女性雑誌買うの恥ずかしかった
ギブ楽屋で久が読んでておかしいと思ってた
GWに昭島でギャグライドに出演