5じ6じ

5じ6じアンケ

・OP
MCはゴエさんと司さん


・呼び込み
フレンドランド
鈴”第一印象キライやわ”
芸名タツヤクラッシュ
鈴?”あとスクラップ行くしかないやん”


ノンスモーキン
稲葉浩志?、下北の漫画、鈴4回見た?
薬、捕まる


どりあんず
ツッコミが動く
バイクのメットで波平状態
前説の前、アクセについての会話
堤”2コ先の事言うな”
まず褒めてから
鈴のファッションチェック
バッジをバラけさせる


ジパング上陸作戦
サリーちゃんの歌、スターリン
再放送しか見てない、何かそんなかおった


平成ノブシコブシ
吉村”つかさ先生!
ずっこんばっこん宜しくやってますか?”
ゴエ”ルミネでウザイの
あべこうじくんだけじゃないんですね”
5分の5ウザイ


・ネタ前半
フレンドランド:ショートコント
通り魔


ノンスモーキン:じゃんけん王
どりあんず:漫才

・ゴングショー
鈴”おもろいわぁ。お前の敵やで。
タツヤクラッシュ以外”
鈴”ともぐい面白いからいい点あげてね”
ゴエ”何も知らないでしょ、あなた”
ともぐい:サポート
ボケと応援?


・MC
鈴”何ですか?サポートって”
”あら??村の健康ランドや。
せんべいジューシージューシー。
15,16ぐらいやわ”


・ネタ後半
ジパング上陸作戦:漫才
加藤”名刀長塚さんみたくなってますけど”
顔をアピール
チャド”僕の鼻が鳴るねん”
”上は水下は火”→カンボジア
”空の上には”→お姉さん
”海の上には”→”ド?”船


平成ノブシコブシ:護身術
吉村”誰か子供を連れて来てるのか?
これが邪魔くさい”
徳”でも未来の財産ですから”
吉”俺は大嫌いだけどね”
エロ立て伏せ


・ゲームコーナー
鈴”お前は今度なだぎさんと何かやったらいいわ”
堤リーダー初
鈴”ギャラが倍で200円になるぞ!”
ゴエ”800円じゃないですか?”
物ギャグ対決
OKなら使った物を相手チームに渡し
最終的に少ない方が勝ち
加藤やらせてもらえずにアウト
吉村何も使わずにやる
13対7で加藤に勝負を預けるがアウト