虎の門

完売シークレットライブinアキバチラシ

昨日途中から野村アナの虎の門だ〜と
ワクワクしながら見てたら、
卒業という大ショックな事実がっ。
さ、寂しすぎる〜大好きでした。
旦那さんに嫉妬するくらいに。
画面に映るとダブルブと同じ位喜んでました。
芸人さんへの態度とか、
普通の喋りの言葉の綺麗さとかいいとこだらけ。
こんなおっとりしてて、やな感じのない
アナウンサーってそうそういないよ〜
ホントに残念です。
こんな卒業SP組んでもらえるってのは、
皆に愛されてた証拠だよね。
千里子の時だってなかった気がする。
アナウンサーでこの待遇って凄いわ。
また別の好きな番組に出てくれるのを楽しみにしてます。