完売劇場シークレットライブ第一部

かなり高齢の方が来てたのはなんでしょう?


・OPナレ
熊の苦労柳徹子で注意など


・OP
シャカ、長井さん、ホムチ、かでなさん登場。
長”眼鏡が多い”お年寄りに”わかめ売りに来た”


・シャカ
自己紹介、学園天国のコール
マスクに眼鏡の男性をキメのシャウトに選ぶ
名前など色々質問
”今のとこ全部カッコイイのばっかりですね、
この方からはとても『萌え』という単語は
出てきそうもありませんね”
眼鏡を借りて見本見せる熊
シャウト後”眼鏡もずらしましょう”と指示
選ばれた方はマイクに滑り込みシャウト
そして眼鏡はズレないまでも
髪をサッと上げる見事なパフォーマンスをしてくれました。
ネタダンスダンスレボリューション
止まったところで一誉め、マック
止まったところで一騒動、オカマがいっぱい
このネタ好きなのです。
生で観れて嬉しいわ。
しかも昔テレビでやってたのより増えてたし。


長井秀和
”あと劇団ひとり前田健ってのでやってるんですけど、
売れっ子なんで来れなかった”
”仕事の少ない奴が今日来てる”
”プロデューサーとかに言うなって言われてたけど
言っちゃいました”
パントマイム
”えいえいおっぱい”
”誰一人やらなかったのは始めてです”
間違いないなど、リクで同じ動き


ホームチーム
檜山さんも自己紹介、漫才侍
コントについて、漫才プロポーズ
檜”俺オカマかっ”
与”でもそういうとこちょくちょくあるじゃない”
檜”滅多な事言うな、みんなPCやる人ばっかなんだから。
2chとかに書かれるから。昔HPであったんだよ、
『檜山を2丁目で売り出そう』とかいうのが”
与”俺もあった”


・キャラトーク
パントマイムズ、バイオハザード
与座さんの動きが3倍で汗が凄い
ヨザー、ヨーザなど4キャラの違い、親戚
只松仁、熊”サングラスから眉毛が出てる”
クマラカエラ、椅子で回りながら撮る
途中で吐きそうになった
パントマイム部の設定、部員0
モーションキャプチャーも同じ人
イヤイヤズ、”天敵”と入ったキャッチフレーズ
檜山さんと長井さん仲悪い
長井さんが悪口言ってたのを一つだけ聞いちゃった
雪竹Pが組ませた
普通は3回やるのに次回の腸捻転で2回目にして終了
”打ち合わせしよう”とかも互いに言いづらい感じで
マティが代わりに打ち合わせしてた


・ED