完売劇場シークレットライブ第二部

前田健
松浦亜弥で登場
2曲歌ったところで声真似シリーズ
美和明宏の説明に”カリスマオカマ”
プレゼントコーナー
お客さんから男性一人を選んで唇にキス
ラストもう一曲、客席回る
生は圧巻でした。でも嫌じゃない。
面白かったし、声真似凄い。
可愛く見えてきちゃう。


・OP
プレゼントされた男性について
長井”後ろから見たらカンニングの竹山くん風”
好みの人を探してる
営業などでキスした回数400以上
長井”その倍は喰ってますから”
前健のカミングアウト
熊”前健さんは住む世界が違うんだって知ってる人?”
外人女性、番組知らない


・シャカ
自己紹介、熊が”シャカの大熊です”と言うと
最前の兄さんが”大熊っ”と声をかける
熊が”嬉しいもんですね”というと
マティその兄さんに向かって”お父さんも〜”をやる
ちょっと間があって言ってくれたけど
植”声が小さかったですね”
学園天国のコール
キメシャウトはキスプレされた男性
彼女も一緒に舞台へ
シャウト後手で作った指輪の箱を開ける
彼女が返事、蹴りを指示する熊
本番シャウトはOK
指輪は言われてからやる
彼女は呆然&”がっかりした”
ネタは記憶喪失
熊の逆でんぐり返しが大変そうでした。


長井秀和
間違いない、OP時の外人女性、ロシア人
ロシアンパブ”トロイカ”によくいる
こないだも井上マーあべこうじ
佐久間一行(もう一人いたかな?)と行った
態度が悪い、客のタバコの煙を嫌がる
フィリピンの方が相性がいい、同じ動き


・キャラトーク
帰国子女リサ、モテ子。をプロデュースはゴリラ?
山田五郎をバックに倖田來未
熊”芸人の限界を見た”
メイク中を見せたくないランキング
3女2好きな人1子供
熊”夢いっぱいですよ”
女装、クマラカエラ、前”恐竜みたい”
苦労柳徹子、前健からメイクダメ出し
髪形も違う
実は完売は7年目
テレ朝内で徹子の部屋に次ぐ長者番組
徹子スタッフはこのコントが
本人の耳に入らないようにシャットアウトしてる
一度雪竹Pが向こうのPに本気で怒られた
トム・クルーズ
みんなパロってるのにこれだけ名前そのまま
画面を見つめて熊”これトム・クルーズじゃないですね”
熊のメイク道具はマジック一本
れおんちゃんが一番やりやすかった人は前健
れおん”優しい”、他はいない
長井さんのセクハラ
前健”私に言いな。美奈子に言うよ”
長井”大体知ってます”
ナチュラルズ、”ホモの〜”のキャッチフレーズ
熊”これ僕もそう見えますね”
普通にそっちの世界にいそう、マニアックな
前健は練習しない
前健”だって飽きたらつまんない”
最初流石と思ってたが本番にネタ飛ぶ
前健”ネタが面白ければ入ってく”


・ED
放送日時変更のお知らせ


・EDナレ
再び苦労柳徹子でお礼&物販宣伝