LICENSE vol.ENJOY

前説:アームストロング
声出し、”井本””ヤクザ””藤原””おう”
さん付け?、いのもっちゃん
幕裏の本人からリク
井”優しい”藤”大天才”
安?”びっくりしました”
最後”ライセンス””大先生”


・漫才
井”ど〜もヤクザです”藤?”否定はしにくいですけど”
拍まだある、知名度
CM、ファミマ、セブンイレブン、サファリパーク


・OPV
トランプ


・OP
セットの文字が青に
スタッフに何色がいいか聞かれて井に任せると言った藤
井”金がよかった”


・テーマトーク
井:森木
客席に”どれだけアホかわかってる?”
”字見たらわかる。木4つやで?なのに家漁師って”
”先祖からアホ”


森木が全身茶の地味なカッコだったため注意した藤
ただその時の藤も黒黒だった


元ヤクザ重に”森木をおしゃれにしたって下さい”と頼まれた
森”兄さんが着ろって言ったの何でも着る”って言ったのに
井が勧めると”これはちょっと・・”となかなか決めなかった


アホの上に滑舌が悪い
早口言葉”にゃんここにゃんこまごにゃんこ”を言わせた
失敗した森に井”ほら滑舌悪いやん”と言うと
森”にゃんでですか?”
井”そこ?””常識打ち破る”


確定申告に3時間かかった
その後にやろうとした井に”教える”と言ったものの、もう忘れてる森
井”30分前の忘れてる”


藤:後輩
同じくラフコン重岡
藤”賢いんですよ、重ちゃんは。ただしっかりし過ぎてる”
動きだけ見たらカッコいい、さっと寄って来て耳打ち
重”兄さん、俺うんこ漏らしました”
藤”行ってこい”
重”すんません”と颯爽と去った
アホコントロール


叩くネタ、森がダメージ受けてる
打ち合わせ中に重だけ呼び出し
”(頭)陥没してきてる”
”シャレになんないんだよね”とマジで相談
陥没したというそこは誰でもへこんでるとこだった
そしてまた重に殴られた


井:藤原
藤自分で”トム・クルーズ
井”いい加減にしろよ、寂しいかしらんけど”
本番中はさみしないわ
ラジオのオフの時藤”アカン、楽しい”
飲みの誘いが〜
ビール抱えた坂恵が何も無いとこでコケ台なし
”僕、藤原〜”
”ちょっと前俺の顔見て抱き付いてきたやん”
井否定、唯一重ちゃん、コンビニでパンツ買う


藤:トイレ
スノボ、高速バス
藤”帰りのバスダス”
”おしっこしてたんです”とふりをする藤
←井”そんなチンコデカないやろ”
隣の奴がメガネ落ちそうで表情筋で上げようとしてた
見てたらその隣のおっちゃんと目が合った
便器にカランで”あ〜”、笑い


”(テーマの)アホの森木剥がれかけてますけど”


井:じじい
井”怒って謝って帰った”
危ない運転してきた車
藤”怒りのバロメーターピーン”
井”たまたま俺やったから”
散々説教して”じじい”と言ってたら
”すいません、どちらかと言うとババアなんですけど”と言われ
”それはなんかゴメン”とそれ以上何も言えなかった
レディの心を


昨日バイクで森を渋谷まで送った
倒れたバイクを咄嗟に支えた森
”やったやん森木”と褒めたら
支えてる手を放して親指立てて見せた


藤:モノマネ
ボビー、完璧、藤”僕が一番衝撃的でした”


・漫才
やり方間違ってる、寝方、うつぶせ、首下
井壁にどっちかピタッと付けてないと寝れない
トイレ、顔両手で、マジで微妙に出る、シャンプー
藤”なんで俺がお前に嘘つくねん”
ハミガキ、洗濯機を応援


・続テーマトーク
井:ティッシュ
普通にティッシュ配りしてた兄ちゃんが
井”俺の時だけ『貰ってちょうだい』”
藤”めっちゃええやん。『貰っちゃおうかなぁ』”
問い詰めたら
”ずっと同じだと飽きるんで10人に1人変えるようにしてるんです”
藤”ティッシュの配り方で人を殺そうと思うな”


藤:店の前
柄悪そうなオッサンがプードルを連れてた
犬の毛とオッサンのパンチ頭がそっくり
すれ違ってから”コラァ”と聞こえた
考えてた事がわかったのかとビビって振り返ったら
アキバ系オッサンと睨み合ってた
話途中にくしゃみ、”これぞくしゃみ”
小さな声で”犬が嫌いなんだよ”と言って
飼い主が近くにいるのに蹴りよる
”犬が可愛くない、だからあんたのその頭もちょっと嫌い”


オタクの別れ際のスピードが凄い
モーターショー?に行った
カメコがいっぱいいる中、写るんですで撮影してた藤に
カメコが突っ込んで来た
コケたとこアップ、Y-boy


井:じじい
もう一回同じ話
井”ホンマごめんなさい”


井:携帯
機種変しようとショップへ
一時間選んでたら店員が苛々して指ポンポンしたり、ペンカチカチし出した
井”こらホクロ!”
藤”どちらかと言えばシミですが”
〜抜出せ
支店長に物凄い負けてもらった、何万もするやつを何千に
井”18から使ってて何やその態度”
藤”ライセンス怖いイメージお前のせい”
井”お前も見た目”
藤”〜とかもうキレてるやろ”


藤:ソファ
一週間後届く、配達員からの電話滑舌悪い
ドア開けたら一人で立ってて”手伝って下さい”
井”俺でキレろや、『二人で来い!』バンっ”
手伝い始めた藤、どっちが先上がるか
3階、事務所に電話しろ


井:怒られた
浜田さんに
井”俺、絶対悪くない””最近絵文字を覚えはってん、浜田さん”
ドコモとauで文字化けしてた
最初の頃は絵文字を予想して読んでいた
井”日増しに増えていくねん””ヤベェわかんね〜”
チンパンジー
浜田さんに正直に文字化けした画面を見せ話すと
”ようお前今までやってこれたな”と
もっと早く言えと怒られ”俺auにするわ”と言われた
週4、5一緒、愛?
井”ドコモにしますゆうたわ”


浜田さんは天然
少しずつ時間のズレた目覚まし時計が並んでた
一度見た時間に全部を順番に合わせていったため
井”注意でけへん”


藤:占い
前世、守護霊、能の演出、パートナー、名前
占い師”こんな人いるんですねぇ
お坊さんが5人、揃いも揃ってふざけてます”
木魚ではしゃいでる、真面目に見えて?然
ヒトラー


・漫才
ライセンス扱い
井”怒ってほしいんか?”
ダメ出し
藤”ちゃんと謝って。28才でしょ!”


・V
根暗とヤクザ、イメージアップ
花やしきで楽しい映像を撮って来てというスタッフに
”喧嘩になんで?”とか否定的な二人
そして帰って来て”全然面白くない”
”それでもいいならいいけど、お客さん楽しめんでも知らんで”


・V花やしきでエンジョイ
パンダに乗る、UFOキャッチャーなど
めいっぱいはしゃぐ二人


・コーナー組体操
ラフコン、カナリア井上マー
体操の選手のかっこで登場
重は井?”お肌の都合により長袖”
マー中国のコーチ、安達ヘルニア
みんなで出されたお題のものを造る


キリン、森手で丸を作り”模様”
マー”麒麟です”、藤”みりんです”


失敗すると罰ゲーム
くじで誰が誰に何をされてどうするを決める
マーが安達にバットでケツしばかれる


カニ、藤寝て丸まる、重”カニ全体”
森”真ん中です”
重”パカッとやるとこだよな”
井”手これ何やねん”
森”気に入らなかったらしまいますけど”


重が藤にダンスを見せられてボンに報告する
藤が森にキスをされて大はしゃぎ
”アホはうつります”
〜重する、井”なんで森木が待ってるほう?”
森→藤”ちょっとかがんでもらえますか?”
”下から上いくのヤなんです”
藤”乳首じゃアカンの?”


・ED
藤乳首見せ、井”テンション上がらんで”


ラフコン話も多くって
どっちもますます大好きになっちゃいます。