斉藤ちゃん祭大反省会

・入場


・代表(優)入場


・国歌
ズミさんが長渕で歌う


・代表挨拶


・不幸自慢バトル
江藤ストップシーズン、?の傷
おりょうエロティカセブンのはき間違え
江藤今日の誕生日トイレ待ちで迎えた
おりょう?呼ばれず
→勝者おりょう


川合、ハロ、熊”曇ってきてる”
ハロ他人の墓
→勝者ペペ?


ズミ”『よろこんで』なんて言ってる人が
不幸な話なんてあるんですかねぇ”
佐藤vsザブ加藤
佐藤”下ネタ行くぞ”加藤?”審判?”
熊加藤に注意
→勝者加藤


・ツイストガチンコ相撲
マティvsザブ松尾
ツイストを音楽の間踊り続け、鳴り止むと相撲


・西条クソ人間裁判
原告熊、原告弁護人ザブ加藤
被告おりょう、被告弁護人安井
カレーをおごってもらっても”いただきます”を言わない
寧ろ”臭っ”と言った
熊尖端恐怖症?
車に乗せてあげた時も後部座席に
この裁判に向け熊トラップを仕掛けた
スパゲッティを作ってあげた、おろし器、麻雀
アイフルで借りまくった後自己破産
そのお金で後輩に奢ったり、温泉
証人Dice、川合、いきなりカラオケに呼び出し
麻雀であがれなくて熊イライラ、わざと振り込む
女関係、?”今日?なんでしたっけ?”
”ガチンコです、行きましょう”
誕生日ドッキリ、熊の悪行をリストアップ
熊の車に乗せてもらうと”どこ良かった?”と聞かれる
大熊有罪、30秒のギャグ
加藤”30秒じゃ少ないです、90秒”


・休憩アナ


・即興歌バトル
Mステの曲流れる
自分で新しい歌詞を作って自分なりに歌う
司会から”〜な時に作られた曲だそうですね”と無茶振り


安崎豊:Everything
恋人が外国に旅立った時空港で作った曲
前半のドラマみたいな流れは完璧でした。


リサイクル西条:TSUNAMI
父の会社が倒産した時作った
次の人用の違う曲が流れる
”お手本のような死亡例”


マニュファクチャー植松:15の夜
朝起きたとき口が臭かった時の気持ち
原曲そのまま
”この曲じゃなかったらぞっとするね”


せやや(仙ちゃん):SAY YES


ランデブー松尾:森山直太朗のさくら
不安をメイクで隠した、?をみて作った


アナーキー吉井:LOVE LOVE LOVE
世界卓球大会のテーマ、手が震えてる、鑑別所


長渕剛(ズミさん):さくら
17人兄弟の16人目の辛さ


熊渕剛:Choo Choo Train
ズミさんてどカブリ、おっぱいのうた
救急車、優”僕が見たかったのコレですよ”


・斉藤道場
優の出したお題に次々答えていく
娘の最初に喋った言葉は?→
”ペペ”
”白飯が食いたい”
優”食わしてるよ”
ペペの答えに優”お前腕上げたなぁ”


優の動きにアテレコ→
ペペ”お手本を”
失敗した優にペペ”若いもんも見てるから”とやり直し


安っさんにウィットにとんだ悪口を→
”早く売れろよ”
池”いつまでもくすぶってんじゃねぇよ”
Dice”アクシャン時のが面白かったな”
打ちひしがれた安に”首繋がってねぇぞ”
安”これ俺得か?”
女の子”ずっと知りませんでした”


・ガチンコツイスト相撲
一回ツイスト→相撲に行った後再ツイスト、松勝


・クイズワラオネア
ライター吸う動作に早ツッコミ→
Dice”それじゃ無害”
松”ライターてお前天才か”


1万で何するか聞かれ優”鉛筆買う”
学校でいじめられそうな名前
→おしりかこ
ブッシュの一番ビックリした寝言は?
アメリカ!、おもち食〜べた〜い
将来が心配になる息子の書き初めは?
→結婚の挨拶、オーディエンス使用、トモミ、加藤
おしりに新しい名前
→50:50、ぷりっぷりまいうー、テレホン、しりお


ボーリングからシャワーにツッコミ→
松”ズコ〜”
石井”で浴びるか”


新しくも斬新な一気コール
→”もうすぐ夏かぁ。さぁ死ぬか”
松”そのボケにポン”
安”一万でしりおのギャグを買い取ります”
面白い挨拶
→テレホン”しりオッスオラ悟空”
”ペロっと出した下りなんか物凄く可愛かったですよ”
面白ダンスをして下さい
→?”ビデオカメラすら?したからね”
安”出てこい面白ダンス”
”面白タンスを開けたらオッスオラ悟空”
面白フック船長
→松”ファイナルアンサー?”
安”一か八かのフッくんで〜す”
”残念”の後にキスで直?
安”いやぁちょうど〜始めた時から欲しかったのよ”


・3分ネタ勝負
THE石原ティッシュ配りからギャグ祭
ぽんぽこ:文学ネタベスト3
金沢:柔道部コンパの反省会


・しゃべりBar
小さい頃の夢、犬に乗って小学校
アロハキャラ高木ブーブラザートム
熊今叶ってる、”植と組みたいなぁ”
熊はお笑い界の真田広之
”付き合ってみると気持ち悪さが”
熊”スーパースターになって
フッて来た奴らを集めてWe will Rock youを歌わせたい”
女になったらどうしたい?
熊”プールからあがって(水着の)後ろをパチン”
ハーバルエッセンス
熊”自由なのがいいですね、hitomi、曽我ひとみ
”早い子、テキパキしてて”


エチュード
3分で即興芝居
金ちゃんシャカと同期で作家、マティ+EE男
安井+熊+加藤
おりょう+パラ


A国会
B事故現場
Cお葬式


・ガチンコツイスト相撲
ペペvs松尾