厳選ネタ ピン祭Vol.2

ルミネtheよしもと/2500円
てっきり久さんも出ると思ってたらリストにねぇ!
もちろんそれでも十分贅沢な面子でしたけどね。
GWでイベントやってたらしく、
ルミネ通りにミルククラウンなどがいました。


前説:ミルククラウン
写真は”幕が開いたらダメ”と言い倒し
最後にジェントル”撮って下さい”
MCのハリガネが仕事で遅れてるとのこと
把握してなかったから嬉しいわ。


・OP
大上さんだけ登場
山口から6:25着で帰って来た
大上さんは電車、ユウキさんはバイク
渋滞にかかった
大上”スキージャンプの原田で謝るんで”


・呼び込み
さっくん
佐久”一回富田?さんと組んだことある”
”ちゃっかり10年、ちゃっかり?クリ”


功太
功太→大上”兄さん方が基盤を築いたbaseから来ました”
?からで解?


チャド
功太→チャド”外人のくせに背小さすぎるで”
185cmの顔、チャドの師匠ぼんちおさむ
譲って貰ったズボンの裾が余る


ユウキさん到着
ユウキ”正直あんま点数ないのよ”
高嶋政伸


くまだ
北斗の拳をエロ漫画同然に読んでる
くまだの腰に両手で前に乗り出す真似する佐久


だいた”やりづらい”


・ネタ
佐久間一行:引越しダイジェスト
GWの山手線、階段、車


中山功太:英語
英単語の書かれたフリップ
それにちなんだ小話をたくさん


チャド:漫談
家族の話、総武線ギャグ、一言英会話、歌


くまだまさし:スーパースターのコンサート
反町隆史


だいたひかる:漫談
気になること、私だけ?
天気予報読む前の良純、どうでもいいですよ
どうでもいいラップ、明日の予報


・呼び込み
ハロー”カーニバル””ピン祭だから”
ピストルが飛行機で営業行くとき引っ掛かる
携帯もスタンガン?と疑われる、衣装


やじ
母に”そろそろポクポクだけでいいの?”と言われた
大上”坊さんネタなのに髪伸ばしてるのが気に入らない”
”まだモテたいんや思て”
やじ”リアルに禿げてきてる”
ユウキ”ハゲってのはこういうの”と
大上さんの前髪をあげデコ全開


マー
母から”そろそろ綺麗なの着なさい”と
綺麗なデニム上下が送られてきた
浜省より、?に俺も?を抱きしめ
出番前に呼び込みがあると知らず着替え直し


椿鬼奴、BODY


増谷、BODYは自己紹介、ユウキどつく


・ネタ
ハローケイスケ:国語の先生
テスト対策、登場人物の気持ち、官能小説、新任教師


南野やじ:お経漫談
水戸黄門、大?、歌、UFO


井上マー尾崎豊
先公は言った、叫び、台風の時の洗濯ばさみ
無理しすぎたのか咳こんだり声かすかすに
”正直喉が限界なので帰ります”


椿鬼奴:声マネ
もし上司が桃井かおりだったら
ネタ中に前説
恵美子のおしゃべりクッキング、SKⅡを勧める


増谷キートン:歌
ギターにBODYの衣装、つくしと?、GW→GB
”悶々とした気持ちを歌います”と金玉の歌


・呼び込み
ユウキ”あいつクビですよ”


あべ
ユウキ”衣装変わったんや”
あべ改革


鈴全身黒スーツ
ユウキ”久しぶりに鈴木つかさって聞いたわ”
鈴”恥ずかしい”
ユウキ”バイトで『つかさ』『つかさ』って呼ばれてた”
1日24ステージ
鈴”なんでネタ前に出なアカンの?”


ギブ
ユウキ”君と僕の柳谷やったな”
プラン9はおもろい一人一人の集合体”


華丸
R-1賞金を奥さんに渡したら
娘のランドセルが1ランク上がった
ガチャガチャも一日一回が二回に、セレブ


ゴエ
ユウキ”俺の中では浅越浩志
”2人別れて2人とも5人組になった”
昭島で子供に”あ、サラリーマンや”
ユウキ”プラン9はおもろい一人一人の集合体”
止める鈴とギブ
ギブ”ぶっちゃけプラン9はおもろい一人一人の集合体です”
と肯定


・ネタ
あべこうじ:歌
ギターを持って登場
”DOMO””♪あべのあは〜”


鈴木つかさ:モノマネ
あべさんのギターを持って登場、マイクを下げる
”いらんわ”とギターを袖に返しに
”GWにお笑いでっか。余裕でんなぁ”
足に輪ゴム着けられた猫
田上よしえ、”ええ女やな”
林家木久蔵が”バカだねぇ”と言われてる時


ヤナギブソン:心の中でツッコんで
映像にツッコミの言葉が出る
その後にギブがボケ
ギブソンマイナスゼロのやつだぁ。
ちゃんと観れずに終わっちゃったから生で嬉しい。


博多華丸:モノマネあいうえお作文
した。を観た方?、王監督、城島
シャンパンファイト、カ行
桜塚やっくんスタイル、加平慈英、サ行
昔話を児玉さんで話すと重みが


浅越ゴエ:しっくりこないニュース
”宜しくお願いしまーす”
”アタックチャーンス”


・ED
飛び出すあべ、フライング、袖から両手で呼び戻す佐
3回目は鈴&マーに連れ戻される
やじ13日に単独、”スミス夫人のネタやります”
ハローマラソンクラブ
マー25日に本が出る、くまだ?
佐”T-BOLANのCD中古で安く売ってますので”
あべ”へこむわ〜”と言ってるそばから?生茶のCM
マクドのI'm lov'in itもPOISON阿部
NTTはカラテカ矢部
あべ”アサヒスーパードライってのをそろそろやりたい”
チャド”日本人で一番男前なのはギブソンさん”
13日の足痛い〜を振られ
鈴”チケット売れてるから来んといて〜”
くまだグラサンずらし