7じ9じ

前説:コンマニセンチ
フレーズ掛け声


・ネタ前半
笑い飯:漫才
タトゥー


ティーアップ:漫才
1じ3じから休憩4時間、学校の先生、英語


パンクブーブー:漫才
なぞなぞ、?時代劇、100人斬り


ザ・プラン9:披露宴
鈴カツラかぶらずそのまま
←ギブ”絶対ジャズシンガーやん”
灘客席後ろから登場しリング入場
久ギブにギリ聞こえる程度の小声でボケ
ギブ”『軽部さんのピストル』ってなんなんですか”
ギブ鈴のカルピス飲もうとする手を抑える
新郎挨拶で灘マイクまで床を横に転がって行く
鈴ゼリー膨らませたり舐る
久何か言って笑う
ギブ”なんですか、エネペさんのルギーって”
”顔うっす””自分で言って笑ってましたよ”
鈴挨拶
ギブ→ゴエ”司会者微動せんやん。死んでる?”
ギブ→久”ウイダーinゼリーの人なんとかして下さいよ”


アップダウン:万引き
カバンも、阿”効率的だね、あんた”
阿の胸で泣く竹
缶ビール6本セットの紙が破けバラける
竹”うわぁ、思わぬハプニング”
若者風キレに阿”中盤にしてなんです”
竹”言わずに後悔したくない”
竹”さらばじゃ”を”さらだば”


レイザーラモン:HG家庭教師
出渕素、ツヤ出してツヤ無し
HG”ツッコむとこそこじゃないだろ”
フォーをやらせないよう邪魔する出渕


・オロナミンCCMバトル
コンマ司会
ガリットチュウ沖縄、くまだまさし温泉、
ハリセンボンキャッツアイ、まちゃまちゃホストクラブ
今日の勝者はガリットチュウ


・ネタ後半
サカイスト:漫才
伝兄スーツ←将”お前はホストかっ。なんだこのチェーンは”
同時台詞
将”拍手より笑いを下さい”
伝兄”笑いよりボトルを下さい”
告白、小石、貝殻
弟くん痩せた?
顔がお兄ちゃんに似てきた気がする。


品川庄司:漫才
プロフ、マリオ、よかろうもん
庄”なんで色っぽい目で見てんの?”
調子こいてる、ワキガッパ、刑事


井上マー尾崎豊


ダイノジ:漫才
マーを褒める
”ちょっとだけ天狗になりたかった”
吉本のざ・たっちアメリカの通販
?、CM、こっくり、脅かしあい


すっかりキャラ変わっちゃいましたね。
キザだったり俺様だった谷さんが好きだったので、
もっちゃり丸くなった感が寂しいな。


千原兄弟:ショートコント
運転手、しりとり、スローモーションじゃんけん
婿選び、?、やり場のないイカ
裏コック長、キャッチャー、離婚式