5じ6じ

5じ6じアンケ

ルミネエレベーターから久さん似の方を目撃。
2階から乗ろうとして人多めなの見て諦めた男の人。
白い帽子に多分サングラス?
髭に長めのくりくりした襟足にドキっとしてまいましたが、
どうだったんでしょう。


ルミネtheよしもと/1000円
・OP
昭島、鈴”しっくりこないで・・”
客が両極端
”誰か遊びに来て”と鈴がいろんな人に声を掛けたが
来てくれたのはジパング加藤だけ


・呼び込み
コンマ
ゴエ”10カラットの次の番組出てなかった”
イシハザ
鈴→硲”飛び出せ”で袖へ走ってハケる硲
鈴”華のある方が行ってもうた”
マキシマム、チーモン
竹永”ようこそ鈴木つかささん”
相撲見に行った、?引いて
竹永の処理に鈴”普通の人は困ると思うけど、
俺らはなだぎさんで慣れてるから”
ラフコン
鈴→森”功刀や”
元極道イジられ重”足の指くっつけてないですから”
どりあんず
鈴→堤”こいつ知ってる、おもんない奴や”
デッカ
鈴抱き着き”ドナルドに抱かれてるみたい”


・ネタ
イシバシハザマ:おかしな話


マキシマムパーパーサム:漫才
歌、ゆずの友達の唄
”何やねん、ハゲたりハゲへんかったり”
ハゲへの罵倒の言葉がいろいろあって面白かった。


チーモンチョーチュウ:漫才
脳比べ、3文字会話、レストラン


コンマニセンチ:何これコント2006
竹永”椅子変わってんじゃん。
いつから?え?もう前から?
ごめんなさいね、OPからふわふわした感じで”
駄々こねて堀”ごめぷー”竹”可愛いんですけど”


鈴”内容なかったわぁ、でも面白かった”
なんか竹永くんって頑張れって思わされちゃう。


・ゴングショー
不合格の音楽
ゴエ”派手な感じで僕嫌いじゃないですけどね”
”維持が一番嫌ですよ”


ナンテステキ:侍
→○


どどんぱ:修学旅行
→○


けんだま:教師になりたかった
テリー伊藤、小梅大夫
→×


判定規準がイマイチわからない。
けんだまが一番笑い取ってたように思ったんだけど。
オチ前に止められて本人達もえっ?て感じだった。


・MC
コンマのパクで鈴がゴエをくすぐりゴエが怒る
竹永出て来て”俺らよりウケてるじゃないですか”


・ネタ
ラフ・コントロール:漫才
売れてる人はいろいろ芸が出来る、物真似
猪木の真似する森←重”駄菓子屋のおばさんより酷い”
猫ひろし
重”元気なんですか?
元気があればなんでも出来ると言いますが”
”自信ない猪木もいるだろうが”
”元気があればなんでも出来ると思ったら大間違い”
”元気そうですか?元気そうで何よりです”
”カラ元気ですか?周りが気使います”
猪木で漫才
重”スベってないのが何よりです!ありがとう”
森”もうやだ猪木”


どりあんず:漫才
堤”人間と豚のコンビ”
平”国産ですよ”
プロポーズ
平?”あいうえおで謝っとけ”
堤?”I'mソーロー”
堤”面白くないですか?


デッカチャンデッカチャンだよ、気付いちゃった
”デブ二人続いた”


・ED