カリカ家城啓之トークライブ

カリカトーク
林”家城のファンに嫌われてる”
家”そんなことないって。寧ろ逆だって”


フットサルの帰り写真を頼まれた家
近くに林もママチャリでいたのに声掛けられず
カメラにめいっぱいいい顔した林
ちゃんと取れたか確認した家に女の子”問題はないです”


林”そうよ”発言にオカマ出たと指摘する家
記憶のない林


M-1にネオ夫婦漫才、オカマとオナベ
ネクタイ30本締める
同期はラストだけどスペシャルイヤーが2年
ネクタイしまくってコンドルリーマン
従兄弟に”テレビで見ねぇなぁ”と言われた林
家”おめぇが見てねぇだけだって言っちゃえば?”
林”俺その嘘だけはつけなかった”
その従兄弟が就職
ネクタイの締め方なら教えてやれる


ラジオやらナレやら声の仕事が多い
マネージャーが”各々に仕事来すぎて売りづらい”と言ってた


ビール片手にキレる林
完全にサラリーマン


歌って起きる作戦に出た家
後輩歌に合わせて揺れてた
ハゲ、よ〜いドンの人
クジャクーマン、林”ただの鳥だもん”
ザ・ぼんち、”おさむちゃんです”に凄い時間
母の日


家は稽古し過ぎ
S?M?
ジュニアさんに”どんだけやってんねん!”と怒られる
休みに台本書く、年末企画
年3、4オトメ
30才危ない、頭がつる


夏と言ったらカリカ


・+他メンバートーク
ガリットチュウ熊谷、汗の瞬発力、ヤンキーの後ろ
台風ワルツ、謙虚
デッカチャンは金返さない
そのくせカバンなど買ったりして他の人に自慢し、
家が来ると止める
ポテト少年団


昭島スト?交通費が出ずギャラが消える
無限大も酷い、満席なのに呼び込みに行かされる
ちんどん屋
ギャラが入り遅れ林最高1年3ヶ月
お台場どっとこむの縁日、時給200円?
年収千円無い
熊”長い靴をはいたおじさん”
どりあんずがノーギャラだったことが
京進出後すぐ学校の自主映画の出演が決まる
キョンシーの役
本人達も仕上がりを見ていない
水中漫才が何より酷い
ボンベのホースが外れててコンマが死にかけた


・歌
元旦くん?エアロスミスのMiss a Thing
かなり上手くてビックリ


トーク
楽しかったこと、学生時代
”味方を作るんじゃない。敵を作らないんだ”
ときメモかがみさん、家が狙うキャラ
合宿、クラクション、ぬりかべ


・歌
椿鬼奴、またMiss a Thing


・ゲストトーク
アホマイルドどりあんず平井、増谷キートンも登場
合同単独ライブの後麻雀してた
レインボーアタックのチケが全然売れてない
3分漫才とダブルブッキング
ガリットチュウとカリカが同期に見られない
次期ガリットチュウはライス
次期カリカはしずる?
ネタ観て”昔の俺達がいる”
ウケないこと
レインボーのチケを買ってる人、買ってない人で手を挙げさせる
林”嘘つきがいるな。嘘をつくな”
”ごめんな、俺格好悪いな”
キュートン


・ED歌
椿鬼奴ボンジョビを歌う中お客さんも帰る


正直オトメメン&リーマン繋がりで
ゴエさんの話出たり、あわよくば来てくれないかなぁなんて
不純な動機で来ちゃったライブですが、
カリカ二人のトークがめちゃくちゃ面白い!
皆でトークの酷い仕事話は盛り上がったなぁ。
少しでもギャラになれば・・と
お金ギリまでカクテル飲んでしまいました。