THE PLANET9 Earth 〜コントStyle〜 足痛いのに頑張った

足痛いのに頑張ったチラシ

・OP
偶然のパズル


・OPV
ピンバッチの額の撮影後がチラシの写真へ繋がる
タイトルにも因んでる


・V少年は走った
記者ギブを後ろから抱


・スクープ
記者ギブが衆院本会議へ取材に
久&鈴コンビ、キャイ〜ンのポーズ
上がって下がって消費税
総理が自分の顔写真に画鋲を刺した数で決まる
野次で邪魔する鈴&久
嫌な法律作って国民を困らせまひょ〜
灘”日本全ての飲み物を牛乳に”
久”岐阜が首都”、鈴”ペットにシマウマ”
灘”CD全て憂歌団”、久”横断歩道が黄色”
鈴”ゴリラを飼う”、灘”全ての監督を山本しんや
久”シャボン玉膨らますもよし、膨らませないもよし”
鈴”髪の毛を生やしてはいけない”
箱の中身は賄賂でしょ〜
ギブ→灘”頭が近くで見たらモト冬樹さんにそっくりでした”
賄賂を取ろうか迷う鈴
←久”俺らは離れ離れになってしまうんだぞ〜”
鈴”離れ離れは嫌だ〜”


・V少年は走った
ぶつかった瞬間落とした花束とビデオを取り違える灘
追い掛ける鈴、奪う灘


・キャベツはどうした
?はどこまで入れ替え可能か
冬用セーラーの久、愛と死をみつめてsideストーリー
灘”アクションもっちゃり”
久を取り合うギブ&鈴、久”けんかをやめて”
灘→久”河合奈緒子か”久”河合奈緒子じゃない”
久鈴に上げた腕下ろされ、カツラもずらされる
カメッツの真田乱入、髪で?
鈴の前に顔寄せ鈴笑う、久→鈴に抱き着き
ホラー、恐怖のメロディ、久→ギブカツラ
久出ていく時”どろん”←灘”絶対すぐ殺されるわ”
変な間、ギブ”何で急に椅子が飛んでくるのよ”
鈴タンスでバイオリン、久相撲
ギブカツラ取れてハケる向き迷う
病院へ行こう
〜畑でインプット
灘”あいつの帽子が黒沢年男に見えるってボケ?コメディ色”
久ギブの頭抱きしめ、キテレツ大百科


・V少年は走った
給水ポイント、ゴエ奪って飲みまくる


・擬音集
カッチカッチ、セカンドバッグ4万
ほっぺたぷにぷにさせて、久赤のポロシャツ


・V少年は走った
裏取引


・夢にかける橋
灘久デュエット、久赤いロングドレス
背中丸だし、リエコ&シーズー、一日署長
キヨミ、灘”オナペッツみたいな警官”
灘”一日署長にす?”、久はら動揺してる、久ズラずれ


・V少年は走った
久タクシー、ミサンガ、コンビニの店員


・勝子抄
コンビニの万引きで捕まる忠夫、てばちょん
勝子のテーマがVで、イラストの勝子が美人
好き芸人は木部ちゃん、鑑別所にリーチ
灘木村カマラさん
”今年もフリースに新しい色が出たよ”


・V少年は走った
忠夫と久


・お葬式
心の声、妻の恩師の葬式に来たゴエ
恩師の息子鈴、久ごぞんじ
ムエタイの選手を3人乗せて、フランスに暮らしてた
柿泥棒、泥沼オブザイヤー受賞
坊さんの灘
ゴエに親がいなくなったと言われ鈴”後一人”
ひょひょ、みょみょのいとこ
座敷童と?の中間、心の声に入り込める
ギブ”あなたとひょひょを交換”


・V少年は走った
ひょひょと坊さんの2ケツ
カメラマンの久足ケガ


・足痛いのに頑張った
鈴妊婦のエレベーターガール
→久”恐怖のメロディに出てた人”
カメラマン、さいとうかずおのパク
ずっとクリームシチュー、ゴエ&ギブ組体操


・ED
ひょひょの最後のどよめき
鈴”ワキ毛剃ったんですよね”
久”そこはちゃんとしないと”
鈴ヒゲ指して”ここ、ここ”
くるっと回って飛んでく灘と?久


久々に単独のガッチリしたフルコントライブ
良いもの観たなぁ。
勝子がまた出るとはねぇ。真田もか。
斜め前にでっかい男の人いて観辛かったけど、
一人で来てて、頭動かしてまで観る程好きなんだと
嬉しくなったり。
グッズは迷ってポスターのみ購入。
入場時なゐ震るのフライヤーが貰えました。