LA★GOLISTARS

LA★GOLISTARSチラシ

シアターサンモール/2500円
イシバシハザマが気になって行ってみました。
トークライブもチケ取っちゃった。
物凄い安いし、新しいシアターD行ってみたくなったんで。
今回の会場サンモールは、
次のプランさんの本公演の会場でもあるので、
下見も兼ねてロビーも廻ってみましたが狭ぇ!
物販の列とかどうなっちゃうの?
席も少ないし。
前の方は段差がないからちょっと後ろ目のが観やすいかも。
遅れて来た人が座りきれなくて、
開演中にパイプ椅子を並べて座らせる始末。
人数計算しときなよ〜


開演前に”祝・イシバシハザマ京進出記念パーティー
お越し頂きありがとうございます”とアナウンス


・OP
黒いスーツで並んでるハイキングウォーキング
ピース、平成ノブシコブシの6人
そして紅白の花を着けたイシバシハザマ登場
テープカット、”やりたい”と言い張り切らせてもらう徳井
始球式、”やりたい”と泣く松田
Qがキャッチャー、吉村がバッターで投げる松田
ボールを捕りそこね客席に落とすQ、やり直し
くす玉、又吉”なんで俺じゃねぇんだよ”
紐を狙う又吉、止めるみんな
そんな中紐を引いてしまう綾部
綾部”イシバシハザマと言ったら
チャーチャーってあるじゃん。あれやれば?”
二人に合わせてみんなで踊る
石橋&硲”めんどくさい先輩”とキメて終了


・OPV
東京巡りをするイシハザの前に現れる他メンバー
ストリートミュージシャンのQや全身黒タイツの吉村
バイクで通りすがる綾部など


・青空ブラザーズ
ノブコブ+Q+硲
自転車教習所に来た硲、同じく中国人生徒のQ
先生のノブコブ
吉テープでサングラスのグラス部分だけを留める
歴史、舞台直す徳、パンツ、サドル盗むQ、カギ、スタンド


・Vドッキリ?
綾部から笑笑に呼ばれたメンバー
飲んだりカラオケなどはしゃぐ面々


・秘密基地
イシハザ+松+綾
ホームレスの石橋、それを隊長と慕う硲と友達の松田
隊長ショートコント
ボーダーTシャツにハーパンの松に
石”コイツ、こんなんワーワーやる奴だ”
たぶんコンマ竹永くんのこと
石”男前だな”松”否定はしないよ”
石ギターを弾けずコンコン叩いて演奏?
硲ギター弾きながら歌
パンを万引きさせる石
犯人を捜しに来る刑事の綾部
バレバレなのになかなか気付かない


・○○しまSHOW
倒立からブリッジ
硲完璧、綾倒立からでんぐり返し


かっこよく10円拾う
石寝ながら転がってくる、又手品、吉原付?、綾モデルガン


ボイスパーカッション


モノマネしながらしりとり
ルパン三世
綾”名取裕子”、硲”不〜二子ちゃ〜ん”


・Vモンタージュクイズ
明らかに吉村さんなんだけど最後に別人に変わってしまう。


・たんぽぽ
ハイウォ+又+吉
幼稚園に人形劇団の夫婦Qと吉が来る、すぐ盛る
園長松田、じいさんの又、髭を机に、Qが又にツッコミ


・泥酔大喜利
笑笑の続き、酷い状態で椅子に座らされた7人


B'zの全く売れなかった曲名は?
徳”猪ならまっすぐ進め”
酒を飲み続ける石、ダンボールを被る吉


千と千尋の神隠しのような言葉は?
Q”ルビーとモレノのフィリピーナ”


・病院
ピース+石+徳
6才のはずなのに体だけ大人になってしまう病気になった又
父の綾部、医者の徳井、お隣りさんの石橋
合間合間に又からミッキーへの手紙が流れて、
ちょっと悲しげなコント


・クイズ間違い探し
光GENJIのジャケに混じる松
が正解は一人が後ろを向いている


・○○しまSHOW2
大縄跳びを走り抜ける
Q引っ掛かる、硲見事抜ける、徳掛かる
又袖から一気に走り抜け、吉掛かる
石後ろ向きに挑んで引っ掛かる
綾ギリで避けつつ、松三回飛んで抜ける


合唱しまSHOW
SPEEDのBody&Soul、ちゃんとソロとかパート分け


モノマネしりとり
古畑任三郎
徳”なかんでくり”、綾また”名取裕子
トリ硲”不〜二子ちゃ〜ん”


目隠しでハイタッチ
松&徳惜しい、ピース×、Q&石あっさり


・V酔っ払いイス取り
あまりの泥酔っぷりにジェスチャーゲームを中止
イス取りゲームに
綾→硲”寝てんじゃねぇよ”
吉松の椅子奪ってアウト、わたあめ挟む


・LA★ALLSTARS
キャラリレー
シーツを畳むがなかなか上手くいかない徳と松
徳→松”ザ・プラン9だっけ?
ザ・プラン9ヤナギブソンさんだっけ?
お〜い!久馬さんかって、なだぎさんだっけ?”


又と松キャッチボール
木の上にボールが引っ掛かった又


ヒラシャツに帽子の吉登場
吉→又”どんぐり”、足ケガ


イシハザまんまで登場
”このネタウケると思う?”
”エンタにも引っ掛からんしなぁ”
吉にネタ見せ、ホットペッパー、万引きGメン
吉”ユニーク”
甘えるキャディー、セクシーダイナマイト
吉”スティック”


ゲーセンに行く硲、キモヒゲ危機一髪のQ


天才発掘塾の綾
今までのキャラを集め授業
綾”0からのクレイジーケンバンドは凄いぞ”


・EDV
若手も面白いぞってのが観れて大満足。
イシハザも東京来てすぐ、
いいメンバーと組めて良かったねって感じだ。
1回目も行けば良かったな。
ラストのオールスターズ上手く出来てたねぇ。
ノブコブはあんまし観たことなくて、
キャラなんとなく見覚えある程度だったんだけど普通に楽しめた。