フットボールアワーとか

・OP
フット、お客さん落ち着いてる
ホワイトバンドをホームレスがしてた、ごみ箱
後”どうすんねん、俺死んだら”
楽屋で円の外から鏡越しに見てる岩
”俺も混ぜてや”練習
袖に”茶色い奴めっちゃ見てるやん”


・漫才ネタ
カナリア
子供に対する愛がない、歌


とろサーモン
第二の岩尾さん、ボイスパーカッション
久”1つになってええの?”
”なんか変なもん想像してもうたけどな”
久”東京では無視せんといてくれ”


麒麟
客の年齢層高い、ボクサー
川チャンピオンとチャレンジャー噛んで間違える
川”最初噛んだら後やりやすいで”
田村と後仲良しだから
昔川は”喪主”を”もぬし”と読んだ
川”漫才もうええわ”


フットボールアワー
”マイクものすっごい高いなぁ。さすがキリンや”
おっさんになった、金の斧銀の斧
因縁、家電の接客、何か付けて


トーク
フットと共演”もう一生ないかと思ってました”
ボン遅刻


テーマ”女性にモテる?モテない?”
モテるに居座る久と、モテるに移動する岩
←後”字読めますか?”
結果モテないは田だけ
←後”ようわかっとる”
安”明らかにダウトってのが3人いますよね”
岩”ああ、眼鏡(ボン&久)”


川?について
後”俺と一緒やねん。
単体だとたいしたことない・・誰がたいしたことないねん”
田”川島は男前どうこうより存在が神秘的なんです”
岩→川”男前ではない”
後”お前が言うな”
田”川島が喋ると子宮に響くらしいんですよ”
”川島喋る、子宮響く、んっんっ”


安←後”モテる気まんまん”
ホストのスカウトで”月400万いける”と言われた
岩”俺三茶店から声掛けられてん”


ボンエヴァT、時計触って←田”エヴァ呼ぶな”
ボンアホ、タクシーに道聞いた時の話


田”この顔では一番だと思いますよ”
川”モテなさ過ぎてウブ”
カラオケで”どんな時も〜そん時も♪”
村に服をくれたが正月の餅くらいカビてた
久に格闘技を試す、極めて発、血、ユーモア
田→久”お前には勝ってると思うで”


岩最近モテるピーク


突然久”正直カッコつけてました”
と移動しようとする
合コンで先輩に言われキスしようとしたら
父親を呼ばれボコボコにされた
村”子供に『横田のおばちゃん』と呼ばれる”


岩”なんか今週凄いのよ”
牧瀬里穂に気に入られて食事にも誘われたり
芸恋に応募してくれた人と1回デート
横浜の人体の不思議展


キスする顔、田”待ってるやん”
久顔隠し久”相手が可哀相やなぁって”
後”岩尾は大丈夫やと思ってる”


・条件付きしりとり
大阪vs東京
オカマしりとり
田←川”オカマいくか?”
田”オカマちゃう。ちょっと男好きなだけなんで”
村”いつまでも触るやん”


田村vs岩尾、オカマの”ま”から
田”まだついてんの?”
岩”残してんのよ、あえて”
田”店長に怒られるわよ”
岩”夜道怖いわ”
田”私タイプかもしれない”
岩”一回女子トイレに入ってみたいわ”
田”わかんないことがあるの”
岩”われて来ないのよ〜”→×
”ワンダフルっていうお店?めてますわよ”
田”よっ?てぃ”
岩”潔さがないのかしら?”
田”ら(裸)〜は見ないで”
岩”伝説のママでは?”


岩の勝ち、罰ゲーム
田のバッグにポットのお湯かけ
田”俺のゴキブリバッグ”


中学生しりとり、久保田vs安達
安”インリンええわ〜”
久”ワイパー盗んでん”→×
いきなりアウトで怒られる久
安”デビットボウイみたいなりたい”
久”勇ましいっていうあだ名やし”→×
再”いいかげんにしときや”
安”矢ガモを矢ガモにしたの俺やで”
久”デーモンのライブ、実は行ってへんのやで”→×
再”デコデコデコりんははやってるし、避難させ”


久”俺死のうか、ここで”


安”イキリ立ってんちゃうん”→×+”か〜”
久”かあちゃんホステス”
・・・
安”警察や”
久”ヤーヤーヤーヤー?”


安の勝ち、罰ゲーム
キャップ?にお湯、配給貰ってるみたい


サラリーマンしりとり、川島vsボン
川”まぁまぁお世話になっております、川島です”
ボン”寿司食いに行くか”
川”勘弁して下さいよコレがコレでコレなもんでつって”
指のアクションが変?
ボン”定食を分けて食べるんです”
川”すっぱいもんが疲れた時効くな”
ボン”泣きそうになるときもあるんです”
川”スーパーショットボトルはちょっと・・”
応援のつもりで触った田を強く遠ざける川
哀しそうに袖ギリギリの後ろに下がる田
川”父さんって君に呼ばれる筋合いはないよ”
ボン”嫁に食わせる飯はねぇ”


川の勝ち


後藤vs村田、留学生しりとり
仕切出す久
村”立派に日本語覚えられるかな”
後”何ですか?この太いやつ”
村”次にアルバイト探そうかな”
後”何ですか?この尖ってるやつ。尖って危ないよ”
村”4日後には地元に帰ろうかな”
後”な〜なめなってますねぇ”
村”縁側っていいもんですね”
後”ね〜こ気持ち悪い”


村の勝ち、後のサングラスにお湯


・ED
ボン実家売り払うことに


しりとりの時の川島さんのタムの突き飛ばし。
リアルに見えて、タムもその後怯えてる感じで
可哀想になった。
なんだったんだよ、あれ。