7じ9じ

・前説
コンマニセンチ


・ネタ
ロバート:スープ


おかけんた・ゆうた:モノマネ
ドナルド凄い似てた。


キングコング:服屋の店員


まちゃまちゃ:電車の中で
面白かったぁ。
ちゃんとしたネタを観たこと
数回しかないから余計に。


ライセンス:喧嘩の仕方
久々のコント〜
ライはどっちかって言うとコントが好きなんだよなぁ。
頭に花の藤、でもキモさ全開。
得意のサンバダンスも見れて楽しかった。
手首掴んでくるっは美しかった。
いのちゃんがピシっと真っ直ぐ。
藤ぃの蹴りもカッコよかった。


タカアンドトシ:漫才
歌の部分が長めでした。
アドリブも多そう?


吉本新喜劇
魁!ホストクラブ イルミネーション
2丁にブラザースに元おはよう。と12期勢揃い。
修ちゃんはいい役多いね。
功刀さんが森っちに見えて仕方なかった。
小堀んは具合悪そうだった。
石田さんに臑蹴られて素で痛がってた。